F











『Grand Theft Auto Ⅴ』 公式サイトがオープンしトレイラーが近日公開! 他

<雑記>

『カウボーイ&エイリアン』が上映開始されたので早速観に行ってきました。
カウボーイとエイリアンというミスマッチ感に惹かれた訳ですが、(悪い意味で)まぁまぁ楽しめました。

ダニエル・クレイグ渋いですねぇ、寡黙なカウボーイ役が見事にハマッてたと思います。
脚本は結構ちゃちいというか…子供向けっぽい感じでした。ツッコミどころも満載であり…
まともな西部劇を期待してるとかなり痛いです。てかこれカウボーイでやる必要あったのか…?

エイリアンの造形は個人的にかなり良かったと思います。あとハリソン・フォードも出てきます。




<気になったの>

[ゲーム]

GTA5 公式サイトがオープン
Rockstarが『GTA V』を電撃発表、11月2日にトレイラーが披露!
グラフィックがどこまで向上しているのか見物ですな。

噂: 『Xbox Loop』『3G Kinect』『Win9』などMS発表計画がリーク
何がLoopするというのか

『The Elder Scrolls V: Skyrim』の実写トレイラーが公開!
完全に実写

恋人はアルパカ 同人ゲーム「パカプラス」

『グラディエーターバーサス』先行体験会であえてボコボコにされてきました

三大エロゲメーカーって「アリスソフト」「elf」「F&C」だっけ?
八月は入れとけ

『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』のオープニングムービーが公開
前作安くなってきたからそのうち買おうかなと思っとる。

『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』のプレミアムテーマが配信スタート

『アーランドの錬金術士』シリーズの設定資料集が12月中旬に発売! カバーは岸田メルさん描きおろし

西村キヌさん原案の世界観・キャラクターで展開するファンタジーA・RPG『コード・オブ・プリンセス』は2012年春発売!
横スク?

悪名高きポスタルシリーズ最新作「Postal 3: Catharsis」のPC英語版リリースが12月10日に決定
やっと決まったのか。視点変わって別ゲーになってそうな予感

PSP『ファイナルファンタジー零式』のUMDは1枚目→2枚目→1枚目の順で遊ぶらしい
忙しすぎワロタ

「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか――日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間
果たしてトリコは来年中に発売されるのであろうか…

PS2の神ゲーをジャンル問わず3つ挙げるとしたら?
大神は外せない

かっこいいゲーム曲あげてけ

『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現
乳袋はそんなに好きじゃないネェ

【エロゲ】オーガスト新作『大図書館の羊飼い』オーラあるな。これは原点回帰か?
表紙になってたから普段買わないのにPUSHの最新号買ってしまった…

[フィギュア・ホビー]

『ストライクウィッチーズ』シリーズ第4弾!「ねんどろいど シャーリー」で遊んでみた!
ふと思ったが、ねんどろ化したキャラの中で一番巨乳なのは誰だろう

きゅっと食い込んだズボンの造形が秀逸 コトブキヤ「ストライクウィッチーズ ミーナ」発売

【画像あり】ダンボー買ったったwwwwwwwww
ダンボーはひとつ持っておきたい

アニメ「日常」の邪神フィギュアが発売するみたいwwこれは酷いw

『輪るピングドラム』ついにペンギン1号2号3号がフィギュアに!何これ可愛い
これは実物大なのかな?3体揃えて飾りたいな








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/10/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/886-86e1aee1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア