F











PS3『うみねこのなく頃に散』のメディオ特典テレカのベアト様がエロ過ぎて話題に 他

<雑記>

さっきユースティアを起動しようとしたら「An internal exception occurredなんたらかんたら」
というエラーが表示され起動できず、サポートの指示に従ってパッチを適用しても直らず、
インスコし直しても直らずで途方に暮れていたのですが、PCを再起動したらあっさり解決しました…

たまたまWindows自体の調子が悪くてそれがゲームにも干渉してたのかな。
灯台下暗しってやつだね。簡単なことなのにそれに気付かず無駄に奔走しちゃうのだね。




<気になったの>

[ゲーム]

『TES V: Skyrim』の開封動画が続々登場!Dovakin人形ポップの組み立て映像も
日本版と特典目当てに海外限定版を買うのも大いにアリかも

壮大なオープニングから始まる『Saints Row: The Third』濃密なロングゲームプレイ映像

Playdeadの最新作は『Limbo』よりもさらに野心的でカラフルなタイトルに

美しい音楽と荘厳な風景が心に突き刺さる『TES V: Skyrim』アートトレイラー
MTGみたいだな

海外で「ダークソウル棺桶」なるグッズが登場。モニター&スピーカー内蔵で、ゲームに疲れたらそのまま眠れます
これ家に送りつけられるとか迷惑すぎるだろw

STEINS;GATE 変移空間のオクテット 発売 「たまらなくオッサンホイホイ」
完全におっさん向けすぎて分からん…

シュタインズ・ゲート huke描き下ろしポスター配布で大混雑。警察も来た

FF13-2テストプレイヤーに選ばれた高橋名人、 プレイレポート開始

PS3用ソフト『涼風のメルト』店舗特典や新規イベントCG、限定版同梱内容が公開
これPS3ですよ(迫真)

グッズセットがもらえる『初音ミク -Project DIVA- extend』の店頭体験会をレポート! プロデューサーへのインタビューも掲載

遂にリリース日が決定した「Postal 3: Catharsis」のあんまりな新スクリーンショットが公開
何がなんだか分からねぇ…

噂:Disc4枚組の「The Elder Scrolls V: Skyrim」サウンドトラックが近く登場か、独Amazonでは製品版にミニサントラが付属

PSPの『ロウきゅーぶ!』がヤバイ。マジでヤバイ。おさわりまん、ここです。
本気で購入を考えるレベル。PSPは友人から借りる。

アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』がPSPでゲーム化決定。メーカーはバンナム、シナリオは原作者
ねんどろまで決まってるのか…賭けてるなぁ

PS3 『うみねこのなく頃に散』 にベアトリーチェ様の裸エプロンテレカを付けて家庭用ゲーム特典の限界を超えたらしい
メディオて確かひぐらし祭のときもレナの裸エプロンテレカがエロ過ぎて修正喰らってたよね…

『バイオハザード』から『L4D』まで、ソンビ大好きお姉さんによるゾンビコスプレ(ギャラリーあり)

[アニメ・漫画]

「これ一体いつになったら完結するんだ…?」 って先が見えない漫画
ワ ン ピ ー ス

「2011年秋アニメ」人気ランキング…1位:「Fate/Zero」、2位:「WORKING'!!」、3位:「僕は友達が少ない」
ギルクラ最高や

【画像】侵略!イカ娘の漫画描いた!!!!!

【乳首解禁】ヤンジャン連載の「パパのいうことを聞きなさい!」がエロ過ぎるww

少年ジャンプ 『エニグマ』が打ち切られてた
こりゃワロタ







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/10/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/888-f997d2cb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア