F











『ダークソウル』 マルチプレイにまた不具合が発生! 他

<雑記>

ユースティア取りあえず本編クリアしました。個人的には今までの八月作品で一番良かったです。
まぁ…でもちょっと消化不良な部分もありますが。駆け足気味だったから見落としてるのかな…
後は溜め込んだおまけシナリオを消化すれば…ん?まだ1個解除されていない…!?

オーガストさんには今後とも学園モノだけでなくこっちのジャンルでも期待していきたいです。
大図書館の羊飼い、非常に楽しみであります。今度は積まないようにしたいな…!




<気になったの>

[ゲーム]

全DLC収録の『Fallout: New Vegas Ultimate Edition』が発表
ベセスダさんもったいぶらずに早く!国内はまだ第2弾までしか出てないじゃん!

Rockstarが『GTA V』を改めて発表!マルチプレイ搭載も判明

更なる高得点レビューも!『Saints Row: The Third』最新トレイラー
なんでもアリですね

VGAで発表予定の新作『Alan Wake』はXBLAのダウンロードタイトル
XBLA専売か。これはガッカリした人多いだろう。

少女と手を取り合って進む『Amy』最新ゲームプレイトレイラー
ローカライズ版出ないすかねぇ

『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』ひたすら巫女達と小作りしまくるRPG!

お前がアイドルマスターだ。 G4Uでアイドルの水着姿184枚を写真屋で現像した猛者が現れる。
現像代よりもアルバム代のほうが高く付きそうだな

『無双OROCHI2』最新情報――『無双』シリーズ以外から参戦するコラボキャラ“リュウ・ハヤブサ”や“ジャンヌ・ダルク”などを紹介
もはや何時代か分からんw

『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』店舗予約特典はTシャツ!
Tシャツだと実用性があって嬉しいですね、デザインもシンプルで良いなぁ

『バイナリー ドメイン』が訴えたいものとは?【映像配信】

渋谷駅前広場で政府軍とレジスタンスが戦いを繰り広げる! 『バイナリー ドメイン』のオンラインマルチプレイを紹介
マルチはあまり期待してないけど思ったより悪くなさそうやな

Wiiリモコンプラスを手に、ゼルダを探す冒険へ! 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が11月23日発売
薄い本に期待がかかってしまうな…

Xbox Liveにて「The Elder Scrolls V: Skyrim」仕様のアバターアイテムが販売開始

「Grand Theft Auto V」でロスサントスはどう生まれ変わったか、GTA: SAのロケーションとイメージで比較
これが進化だ!

PS3『アイドルマスター2』の消化率は89.4%。そりゃ品切れにもなるわ
正直なところ爆死かと思ってました

ダンジョンRPGファンなら迷わずプレイすべし。さまざまなブラッシュアップによって洗練された「迷宮クロスブラッド リローデッド」プレイレポート

無骨なバーバリアン合唱団の雄たけびを聞け。「The Elder Scrolls V: Skyrim」のサウンドを考察する最新ムービーが公開

実車感覚で遊べる作り込みのレースゲームコントローラーいろいろ
最後のやつすごすぎワロタ

「進撃の巨人」の作者、エロゲー「マブラヴ オルタネイティヴ」をパクった事を認める
諫山くん…

ゲーセンのゲーム1台もらえるなら 何を自分の部屋に置きたい?
やっぱり長くやってきたので太鼓の達人の筺体は欲しいですね

『ダークソウル』 マルチプレイにまた不具合報告。もういい加減にして!
もう積みゲーあるのでやめました

リアル・オセロットあらわる。『メタルギアソリッド3』の華麗なガンプレイを再現してしまった男たち(動画あり)
すげえ超かっけええええええ!!!

[アニメ・漫画]

To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」
もったいなさすぎてまだビニール開封すらしてないんですけど…

「僕は友達が少ない」は作画をちょこっと修正すると凄く良くなるみたい!

tomh@ck「最近不幸な出来事がありまして、友達が少なくなっています」
トムおん!

マンガ喫茶に長時間滞在するからオススメ教えて

NHK『MAGネット』で『ベン・トー』原作者・アサウラ先生が顔だし、作者「宣伝効果と、作者を見てゲンナリした人、差し引きどちらが多いかな」
漫画とかいっぱいあるし楽しそうな部屋だな…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/11/04] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/891-cb4d6d2b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア