F











『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』のキャンペーンプレイ映像が公開! 他

<雑記>

ユースティアのおまけシナリオも消化して無事CGフルコンプ出来たので、
ダークソウルと一緒に買ってきて積んだままになってたシャドウオブザダムドをプレイ開始。

111106_sod1.jpg 111106_sod2.jpg

ガルシアとジョンソンの掛け合いがくだらなくて楽しすぎる…!
BGMもサントラで聴くのとはまた違った印象で(普通反対だろ)、物語の世界に没頭出来ますね。

取りあえずレモンハンター(イージーモード)でAct2-3まで進めてみました。
ダークソウルのあとダムドやると超いやされる。




<気になったの>

[ゲーム]

『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』のキャンペーンプレイ映像
バイオの新しい形として受け取ることにしましょうや。俺は買う。多分。

PS Moveプレイもチェック出来る『inFAMOUS: Festival of Blood』最新トレイラー
ローカライズしないなら海外版買おうか

『The Elder Scrolls V: Skyrim』の開発が完了! スタッフは金色の蜂蜜酒でお祝い
かなりギリギリやな

「初音ミク Project DIVA」 のモジュールを着せ替えたら、、、あらカワイイ&カッコイイ

Noobとベテランの凸凹コンビが活躍する「Modern Warfare 3」の豪華なライブアクショントレーラーが公開!

iPhone 4Sを使って現実空間投影型の「ストリートファイター」を遊ぶ
これがほんとの…

【3DS】「スーパーマリオ 3Dランド」楽しすぎワロタwwwww
購入した友達が面白い面白い言ってくるからこっちまでプレイしたくなってきた

オレ的ゲーム速報の管理人が全然ゲームやってない事が判明
一方ロバ顔はアカウントを削除した

ゲームキャラ等の手作り精巧スタチューに見る職人技(ギャラリーあり)
レンジャー兵のスタチューかっこよすぎ!マジで商品化してくれ!

[アニメ・漫画]

惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」
36ページでカラーでもないのに900円…?予算が10円~300円くらいじゃ全然足りないね

来週のサンデーに掲載の『電波教師』で『フラクタル』の売上がネタにされる。ヤマカン「『まなびストレート』に失礼」
フラクタなんとかが売れていればネタにされなかったかもですね

ヤミちゃんの透け乳首クリアファイルキタ━(゚∀゚)━ !!【To LOVEる ダークネス】

「銀魂」を実写化すると…?
マダオと皇子で吹いた

王下七武海の面々が本当に強いのかどうかが疑問で仕方ないんだが

「時間操作、運命干渉、能力無効、完全コピー、精神破壊」 戦わせたらどの能力が一番強いの?
理想を現実に変える力

『IS』原作者・イズル先生「ツイッター見て思うけど、友達いない、会話に交じれない、超孤独感…文章書きと友達になる方法がわからない」
イズルってるな







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/11/06] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/892-8ab1b5be







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア