F











『The Elder Scrolls V: Skyrim』のおもしろバグ動画がいろいろ公開! 他

<雑記>

シャドウオブザダムド1周目を難易度デーモンハンターでクリアしました。
大体11時間ぐらいかかりました。そこまで難しいゲームじゃないので特に詰まることはなかったです。
ラスボスは強いというよりも戦いにくいタイプのやつで、長期戦になりかなりイライラしましたが…
あー、フレミングです。このゲームでラスボスといったら悪魔王フレミングです。常識です。

2周目は英語音声の難易度レモンハンターで開始。すでにAct4-3まで進めました。
英語音声だと字幕に変化があったり、あの人のキャラが変わってたりしてまた別の面白みが。
それにしても我修院さん完全にイッちゃってるね。




<気になったの>

[ゲーム]

海外レビューハイスコア 『The Elder Scrolls V: Skyrim』
ダムドのプラチナ取ったら速攻でオブリを買いに走り、スカイリムの発売日に間に合わせる。
という算段を考えたんですが無謀でしょうか…でも遊ぶなら一番賑わってるときがいいよなぁ…

グラフィックの進化が伺える?『IV』による『GTA V』デビュートレイラー再現映像
5のトレーラーは果たしてインゲーム映像なのでしょうか。
今ではオープンワールドでも高いグラフィックのゲームが出てきていますが、さて。

『Battlefield 3』“Boosting”などで不正を行ったチーター数百人がBAN
ざまぁないね

はーとふる彼氏完全版 11月下旬入荷 「待望の完全作遂に解禁!」
てっきり音声が付いたものかと。無理か。

11/10発売の「初音ミク Project DIVA extend」が 早くも目標販売本数をクリア。

『真剣で私に恋しなさい! R』が2012年2月23日に発売決定
2月は俺的に激戦区。

『バトルフィールド3』をFPSライターが語るインプレッション

乃亜さん大興奮の60分! 『CoD MW3』のニコ生実況プレイでアナタもコーフン!!

ドラゴンパンチに魔法のホウキ、カオナシまで「The Elder Scrolls V: Skyrim」の愉快なバグ映像17連発!
いろいろとすごすぎてワロタ

イギリスでの楽しそうな「The Elder Scrolls V: Skyrim」ローンチイベントの様子と、Gamestopで起こった“ある事件”
やべぇなめちゃくちゃ楽しそう…

PC版「The Elder Scrolls V: Skyrim」をトリプルモニタでプレイする臨場感抜群のプレイ映像が登場

「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」のスペシャルムービーが公開に。登場キャラクター達の激しいバトルシーンが迫力の3D画に

もうブサイクとは言わせない。『スカイリム』のキャラクリエイト動画(動画あり)
やっぱりグラが良くなってもブサイクだったらあれですしな笑

[フィギュア・ホビー]

おやかたさまぁ~~~!! 『戦国BASARA』より「ねんどろいど 真田幸村」で遊んでみた!
やっと幸村きたか。伊達さんだけで寂しいと思ってたが…

『あずにゃんハッピーバースデー!!』コスパがバースデー記念グッズを発売!
可愛いけどLIVEとかイベントとか家とかでしか着れないなw

可愛いフィギュア画像 まとめ

[アニメ・漫画]

『TIGER & BUNNY』劇場版製作決定
2期はどーしたよ…まぁでも劇場版も悪くないか。2作目の製作も決定って話早いな。

【電撃PlayStation】ミルキィホームズの今後の展望をメンバー4人にローーーーングッインタビュー!!

『ガンダムAGE』BD1巻の特典イラストのキャラを投票で決めるぞ!→
ディケは?

実写映画のリアルな絵を撮影するためだけに本当に同人誌即売会を開催
「コミック計画12」は晴海ターミナルホールにて2011年12月12日(月)【※平日です。】に開催の予定です。
『ふがいない僕は空を見た』という小説の実写映画みたいです。人来るのかなぁこれ…

「HUNTER×HUNTER」 毎週読めるこの幸せ アルカちゃん、女の子と確定した件
アルカたん最高や




<購入物>

DUALSHOCK 3 充電スタンド(AA)を購入。

111114_sta.jpg

純正コントローラーが2個になったので、邪魔にならない為にもスタンドを導入しました。
これで残りのバッテリーに気兼ねなくゲームをプレイすることが出来ます。
USBポートが1つ空いたのもグッド。電池切れたらいちいち挿して充電する必要もなくなりました。

111114_sta1.jpg

コントローラーをセットするとこんな感じです。インテリア的にも洒落てる感じで良いですね。
充電アタッチメントをコントローラーに取り付けて充電するので、最初はその分重量が増すのでは?
と思っていたのですが、非常に軽いのでまったく心配には及びませんでした。
純正コンを2個持っている人なら値段も安いですし、買っても損にはならないと思います。









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/11/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/896-cc00ae25







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア