F











『The Elder Scrolls V: Skyrim』には過去作の舞台となった土地も収録されているらしい 他

<雑記>

バットマンAAが一段落ついたので、今度こそオブリビオンをプレイ開始。

111124_obl1.jpg 111124_obl2.jpg

まだ全然序盤なのですが。帝位継承者を探しに最初のオブリビオンゲートに来たところまで。
V.A.T.S.が使えない分、FOよりかは戦闘の難易度が高いですね。基本的に近接武器ですし。

種族はアルゴニアンにしてみました。FOではこういう種族とかはなかったのでなかなか面白いです。
マニュアルを読んだだけでは覚え切れないことがたくさんなので、プレイしながら覚えていきたい。




<気になったの>

[ゲーム]

ニンテンドー3DS『ゼルダの伝説25周年エディション』国内発売決定
これファンならぜひとも欲しいアイテムだと思うけど、確実に争奪戦になりそうな…

噂: EB Gamesのカナダ各店舗で中古と新品ゲームがごちゃ混ぜ状態で販売へ

脚本家の経歴に『Dante's Inferno 2』開発のヒントが見つかる
早くダンテズインフェルノをプレイしなくてはな

スタッフも勃起したらしい 「セブンスドラゴン2020」のハミ尻コスプレイヤーさん

PSP『オレは少女漫画家』どう見てもエロゲなのにパンツは一切見せる気がない
どう考えてもエロゲ向けなのにそれをあえてPSPで出すというのは一回りして逆に良いですね

「ラブプラスVISAカード」会員限定! NEWラブプラスのゲーム内アイテムをプレゼント! ← 今後 ラブプラスでこういうの増えそう・・・?

“カードファイト!! ヴァンガード&ミルキィホームズ発表会(冬)”開催 PSP用『ミルキィホームズ』第2弾は2012年8月発売が決定
>ねんどろいど 明智小衣(ゲーム版)
めちゃ欲しい…アニメ版もそのうち出るんだろうけど…

『Dragon Age II(ドラゴンエイジII)』世界設定と登場キャラクターの一部を紹介

『カースド クルセイド』呪いに蝕まれた騎士は強き絆で魔と戦う
おもしろそう

『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』重厚かつ奥深きファンタジー世界を描く最新動画が公開!
吹き替え良い感じやな

ぱたこ&えころにドキドキモードが実装!! 豪華声優の参加も判明したPS3『ぎゃる☆がん』発売日&限定版情報

カオス:「The Elder Scrolls V: Skyrim」の荒ぶる動物たち特集
BGMが壮大なのがジワジワくるな

謎の感動を呼ぶ「The Elder Scrolls V: Skyrim」のめくるめくキャベツの世界

カラオケソフト、PS3『JOY SOUND DIVE』が配信開始。公式「Wiiマイクも使える!」
ちょっと試してみるか

発売に合わせてムービーが公開された「Afterfall: InSanity」,なんと寄付を拒否されていた

アクティビジョンCEOブチギレ 「なぜ“CoD”が暴力ゲーと批判されるのか?アカデミー賞受賞映画並に扱われるべき」
あーうん、そうかもっすね

くらえ回転斬り! とんぼ返りで回避! 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のマジすぎるプレイ(動画あり)
すげぇ…なんだろう…すげぇ…

『スカイリム』にはシリーズ過去作の舞台となった土地も収録されていることが判明
これはフラグか

【新・太鼓の達人】Venomous(裏譜面) Player:せつにゃん
流石としか…連打は普通にロールなんですね

[フィギュア・ホビー]

単行本1巻も発売中!ヤンジャンで連載中の「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
このダンボール本物の紙っぽいけどプラスチック…?

「ワンピ」「ブリーチ」「ギアス」「タイバニ」そして「閃乱カグラ」 まで! 新作500点以上が展示された「TAMASHII NATION 2011」会場速報

『TIGER & BUNNY』フィギュア新作にルナ先生、クソスーツ、タイガー&バニーブラックライト対応仕様、1/6可動虎徹、ダブルチェイサー、ワンミニッツおじさんが出る模様!
出まくりだな

「ワンピース」 しらほし姫フィギュアの出来が素晴らしい件
毎度ながらメガハウスのワンピフィギュアには並々ならぬ情熱を感じる








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/11/24] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/901-b8ab8471







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア