F











『Gears of War』の次回作は過去を描いた三部作になるかもしれないらしい 他

<雑記>

オブリやってます。

111126_obl1.jpg 111126_obl2.jpg

まだ前回から全然進めていないのですが…オブリビオンの門を閉じるところまで行きました。
最初は中への入り方が分からず街の中と外を右往左往してました…そんなところから入るのね…

中に入って敵を倒したら向こうからやってきたイレンド・ヴォニアスさんと合流。
しばらく進んでいたら落石事故に遭い、イレンド・ヴォニアスさんは帰らぬ人となりました。
俺は止めたんだけどね、スタァァーップって叫んだんだけどね、心の中で。惜しい人を亡くしました。

ていうか敵めっちゃ固いんですけど…




<気になったの>

[ゲーム]

ファンメイドの『BioShock』実写映画版トレイラー風映像が公開!
実写は実写でゲームとはまた違った味があったと思うんだがなぁ…

ゲーム並みのヤバさ!超過激な『Saints Row: The Third』パーティーが海外で開催

貴方は何本クリアした?海外サイトIGNが選ぶ『本当に難しい高難易度ゲーム』15本
Trialsはちょっと遊んだけど調整が難しいイライラ棒みたいなゲームだった

CryEngine 3で再現された超リアルなタイタニック号!
こりゃすごい、今後のゲーム開発への展開に期待したいな

「ソニコミ」発売 おっぱい谷間の"そに子"コスプレイヤーさんもいたよ

【エロゲ】「晴れときどきお天気雨」を34本も購入する猛者現るwwww【ぱれっと】
正に狂気

そこはブロックの戦場。『モダン・ウォーフェア 3』をレゴで再現(動画あり)
凄すぎる…製作と撮影と編集でめちゃくちゃ時間かかってそうだな

『極限脱出ADV 善人シボウデス』キャラ設定画にヒロインの全裸姿が描かれる!

『アイドルマスター』6周年ライブBD/DVDは約6時間分の映像を収録した豪華仕様!

「The Elder Scrolls V: Skyrim」の過酷な舞台Skyrim地方で死を招く100の行動
「The Elder Scrolls V: Skyrim」で死を招く“100の行動”映像に収録されなかった10種の死因が新たに公開
最弱でもあり、最強でもある。それがゲームの主人公。

「The Elder Scrolls V: Skyrim」の発売禁止とプレイヤーの起訴をオバマ大統領に直接求める誓願署名運動が開始
まさか!間違いなくイカレてる!

水口哲也氏が「Child of Eden」で形にしたかったもの,そしてゲームを取り巻く環境が変化していく中で考えていること

『ギアーズ・オブ・ウォー』次回作は過去を描いた三部作になるかも!
キャラも入れ替えで完全新作になるのかな?

太鼓の達人(新) ドドンガド~ン(裏) Player:りんね
全良早すぎ…

太鼓の達人(新) 初音ミクの消失~劇場版~ Player:りんね
流石は今年度全国大会の覇者

[アニメ・漫画]

平沢唯ちゃんの誕生日が祝われたよ!凄いケーキの数々半端ない
首タワーわろた

けいおん!の田井中律はひまわり天使 りっちゃん大好きだあああああああああ!!
僕はりっちゃん

『AKB』TVアニメのタイトルは「AKB0048」 “声優選抜”は公開審査で来月決定

PSP『フォトカノ』の漫画版が連載開始へ。原作はまだ発売日すら未定
まさかの柚木N'。この人の同人誌何冊か持ってるわw

『偽物語』EDテーマを担当するのはClariS!作詞作曲はryo(supercell)が担当! 覇権歌手きたな
なんというか、あざとい







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/11/26] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/902-74ffc9e5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア