F











EAがFPS版『Dead Space』を開発中との噂! 他

<雑記>

あけましておめでとうございます


















え?




<気になったの>

[ゲーム]

噂: Electronic ArtsがFPS版『Dead Space』を開発中
>“『Uncharted』風”タイトルの開発も計画しているとの事
こっちのが気になるんだが…!本当だったら期待したいな

VGA 2011で“信じられない”PS3専用タイトルが発表予定
ほう、なんでしょうか気になりますね

EDGEマガジンで『BioShock Infinite』が特集、新たなイメージも
いよいよ来年発売ですな。来年のいつ頃だろう

海外ゲーム雑誌の噂コーナーが予想するお馬鹿な2012年ゲーム業界

『たっち、しよっ!』主人公が鏡になって女の子のバスタオル姿を覗くイベント
>とあるシーンでなぜか主人公がお風呂場の鏡になり
このゲームそういう要素もあるのか…

『モンハン3G』OPの出来が良すぎる件。 最後の奴は新モンス?

『アサシン クリードII』の小説『アサシン クリード 預言』が12月20日に発刊決定

ついに元祖エレクトロマスター(?)雷様が降臨! fripSideが歌うPSP『超電磁砲』主題歌『way to answer』の音楽PVに高木ブーさんが!
そうきたかw

退くか進むか――ダンジョン探索の醍醐味をPS3で体験! 日本一ソフトウェアが放つA・RPG『迷宮塔路レガシスタ』は来年3月15日に発売

果たして,PC版「The Elder Scrolls V: Skyrim」は間違いなく日本語でプレイ可能なのか。Steamで表示されている気になる「お知らせ」の意味を聞いた

貴方がゲーマーならVitaが欲しくなる。ここまで夢と発展性があるハードは久しぶりだ
自分の場合、「これだ!」ってタイトルが出ない限りPSPと同じでずっと買い渋ることになりそう…
PS3と360で遊びたいのが山ほどあるしなぁ…3DSも欲しいけど手が回らないのよね…

ガキの頃「ちくしょ~またゲームオーバーになった!もう一回!」大人「クソゲーかよ、詰み詰み」
子供の頃とか任天堂のゲームを中心に今よりもっとたくさんやってたな…んで目が悪くなった

ホラー注意! 『スカイリム』連続殺人鬼の不気味すぎるお宅訪問ツアー(動画あり)
なんというサイコパス

[フィギュア・ホビー]

生誕20周年おめでとうございます!!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」で遊んでみた!
ねんどろって感じがしませんですね

キュートでセクシーなぺたんこ座りポーズ コトブキヤ「シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ」サンプルレビュー
これはいい尻フィギュア

ほむほむでメタルパニックしてみた

[アニメ・漫画]

話題のアニメ&ライトノベル『ベン・トー』原作者アサウラ「定価の弁当なんてブルジョアの食い物ですよ!」
画像カッコよすぎだろ…

中ニ病大事典 「マミさんも愛用!? 中ニ病はね…不治の病なのよ…」

はちま寄稿がアニメ事業の売上で誤報を拡散
まーーーたロバがやらかした!

会員数約300万の人気ソーシャルゲーム『こいけん!』がアニメ化
声ヲタ狙い撃ち

【ネタバレ注意】来週の『ハンター×ハンター』ヤバイ。冨樫容赦ねえ
ネタバレが過ぎるな

【声優】井上麻里奈さん、肉イラストを描く 相変わらず上手過ぎワロタwwwwwwww
絵はプロレベル

最近の八重歯キャラはみんな可愛いよね
インデさんて八重歯キャラだっけ…?

コロコロコミックにシャーマンキングそっくりの漫画が載ってる件
似てるってかこれ武井先生本人じゃねーかw働きすぎだろちょっとw




<購入物>

メガストア 2012年1月号(AA)を購入。

111130_mega.jpg

珍しくエロゲ雑誌の購入報告など。ちなみにメガストア買ったのは今回が初めてです。
新年号ってことで表紙絵師も津路参汰先生から憂姫はぐれ先生に交代しまして。
付録DVDに収録されているゲームも3本というボリュームで、さらにお風呂ポスターも付いてたので。

ていうか改めて思ったけど美梨香先生は超絶エロい絵をお描きなさるな…画集買うか…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/11/30] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/904-e8a74497







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア