F











数カ月以内に3DS向けにインパクトのあるソフトを投入するらしい。ポケモン新作か!? 他

<雑記>

オブリビオン…と見せかけてFallout: New Vegasの新DLC『Old World Blues』です。

111206_owb1.jpg 111206_owb2.jpg

今回のDLCではイカレた科学者たちの指示を受けながら各地でアイテムを回収したりするんですが、
とにかく会話の内容が電波でブラックユーモアな感じなので、こっちまで頭がおかしくなりそうです。
冒頭の会話シーンとか初見のインパクトはかなりあるんじゃないでしょうかね。マジでぶっ飛んでます。
なんとなく…手塚治虫の漫画を彷彿とさせるようなシナリオですね。大好物でございます。
かなりボリュームがあるようですが、スカイリムまでにはなんとかクリアしたいなぁ。

オブリは暗殺ギルドを進行中です。いい感じにギルドのメンバーが中二病なのが楽しいな…!




<気になったの>

[ゲーム]

5パーセントが最初のアクションシーンで躓いた『Heavy Rain』プレイ統計情報が公開
まだ未プレイなのでそのうち…

【PR】20年に及ぶ『The Elder Scrolls』シリーズの歴史
昔から高い完成度を誇っていたシリーズであることが見て取れますね。

『ぎゃる☆がん』360版で修正された部分がPS3版で復活!さらにパンチラしまくり!

「ゲームに火炎瓶を使い街を破壊する場面があったので、まねしてやった」 火炎瓶処罰法違反で逮捕
またガイキチが人様に迷惑をかけて逮捕

いよいよ日本発売! 『ザ・エルダースクロールズV:スカイリム』発売記念パーティーが開催
残念ながらPS3版はメーカー公認の欠陥品であることが判明してしまいましたが僕は元気です

この冬いちばんの癒し系RPG!『ねんどろいど じぇねれ~しょん』!

『マリオカート7』初週販売本数は45.2万本――ニンテンドー3DS向けソフトで最高の出足に
本体爆売れすな

PSP『オレは少女漫画家』自己紹介ボイスと“ボキャ典”システムが公開

【週刊 超電磁砲】PSP『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の発売直前プレイレポートを掲載っ♪

Geoff Keighley氏が「Alan Wake」新作が事実上の“2”と発言、Remedyが混乱を避ける為に“2”ではないと改めて強調
ややこしいから普通にスピンオフとかにしとけば良かったんじゃ…

任天堂岩田社長「数カ月以内に3DS向けにインパクトのあるソフトを投入する」
ポケモンだね

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」のゲームモードがいよいよ公開。予約特典の情報も

「うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~」,EP5~8の内容をまとめた最新ムービー公開。発売に先がけて推理バトルの演出を確認してみよう

ミス Xbox360 2011 コンテスト 結果発表!!
クロスブラッドのシズナってブラスミのセシリーに似てるっつーかほぼ本人つーか…

【廃人速報】PS3『白騎士物語』を8700時間(362.5日)遊んだプロ騎士登場!
他にゲームはやってないのかな

紳士ですね。『ダークソウル』美女ボスに、命を懸けたおっぱいウォッチング(動画あり)
やっぱりクラーグ様やね…!ありがたや

[アニメ・漫画]

「HUNTER×HUNTER」 “ウソバレ”のクオリティ 高杉ワロタwww
ハンタはコラといいウソバレといいレベルが高すぎる…

『進撃の巨人』公式で実写映画化発表! アニメ映画にしろよ・・・
すでに死臭が漂っているという

女の子を最も可愛く描く漫画家おしえて
一口に可愛いといってもいろいろ種類があるように思うがな








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/12/06] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/907-e56bc07d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア