F











小島監督が『Z.O.E.』の新作を作らないのは「人手が足りない」かららしい 他

<雑記>

スカイリムのメインクエストをクリアしました。いやー面白かったです。

111214_sky1.jpg 111214_sky2.jpg

クリア時のレベルは14で、プレイ時間は大体23時間ぐらい。寄り道ちょっとあり。
やっと本編開始といったところでしょうか。取りあえずギルドは同胞団から進めて行く予定。

竜壁は見付けられないのにドラゴンとやたら頻繁に戦うので、ドラゴンソウルが8つも溜まりました汗
オブリビオンみたいにこちらのレベルに合わせて敵が強化されていく謎仕様がなくなったのが救い。
シャウトもまだまだたくさんあるようなので全部習得したいですね。ここからが本当のスカイリムだ!




<気になったの>

[ゲーム]

ゾンビゲームではなく愛の物語…『The Last of Us』最新プレビュー情報
オンライン要素は必要ないと思います。

PlayStation Vita対応タイトルのトレイラーが一挙公開

Googleストリートビュー内で銃を撃てる『Google Shoot View』が閉鎖
アイデアとしては興味深かったが

『The Elder Scrolls V: Skyrim』の小ネタをリアルで再現!
え…ああうん(困惑)

『たっち、しよっ!』東雲真憂の下着姿!エロい縛り方で拘束するイベントも!
エロゲーやこれ

セーブの方法が酷いと思ったゲーム
ムジュラはそれほど気にしなかったけど…バイオのインクリボンかな、使うと減るし。

『ネバーデッド』“死なない男”の明日なき戦い
発売日にはソウルキャリバー買うから買えないけど評価次第でそのうち購入するかも

『ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル ディレクターズカット』がPS3向けに2012年2月23日発売決定
恐怖の過去が明かされる!? 『ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル ディレクターズカット』ゲーム概要をお届け
PS3独占タイトルなのに完全空気

バナージがクシャトリヤを駆る!? 『機動戦士ガンダムUC』に収録される2つのモードを紹介
スクショだけ見ると面白そう

崩壊した世界を2人で生き抜く“Joel”と“Ellie”の幸福な瞬間を映した「The Last of Us」のコンセプトアートが登場
「The Last of Us」の美しいコンセプトアートが登場、キービジュアルには映画“I Am Legend”の影響も
映画でもあり、ゲームでもある。そんな作品を期待しています。

PS3/360『マージャン★ドリームクラブ』発売決定。ドリクラキャラとのイカサマ麻雀ゲー
もう無印とゼロもPS3に移植しちゃいなよ

KONAMI,ロシア発の新作アクション「BLADES of TIME」とフライトシミュ「蒼の英雄-Birds of Steel-」を2012年3月8日に発売
ブレイズオブタイムはXブレードをプレイしてからやりたいな

「モンスターハンター3G」がハーフミリオン達成。「マリオカート7」が累計60万本,「スーパーマリオ 3Dランド」は累計70万本超えの「販売ランキング+」
やっぱりモンハンは強かった。スカイリムも10万本超えて来たかー

美しすぎるカードゲーム「聖戦ケルベロス」のCMやりすぎワロタwwwww 本当に美しいの?
いやかっけぇだろCM。流れてたら見入ってしまうんだがw

Skyrimをプレイしたら日本のゲーム業界に絶望した
開発費や人員の時点で桁違いだと思うし…和ゲーには和ゲーの良さがあるわけで。

小島監督が『Z.O.E.』新作を作らないのは「人手が足りない」から
人手不足にはいろいろと思うところはある。

[フィギュア・ホビー]

【まどかタイタス】 figma鹿目まどか×ガンダムAGEタイタス 「何故か売れてます!」
まどっちさん…おいたわしや…

魔法少女いよいよ全員集合…!『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど佐倉杏子」で遊んでみた!
あんこちゃん来たか!

描き起こしイラストを立体化 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q UCC ミルクコーヒー 250g 特製フィギュア付きセット」発売

【中国】海賊版「まどか☆マギカ」 まどかねんどろいど、登場
コレクターなら一目で海賊版と分かる異質な雰囲気








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/12/14] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/911-f38a964d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア