F











『Fallout:New Vegas』のDLC第4弾~第6弾の配信日が1月17日に決定! 他

<雑記>

スカイリムやってるます。

111216_sky1.jpg 111216_sky2.jpg

同胞団に加わって仕事を消化中。血の祝福を受けてウェアウルフに変身出来るようになりました!
野獣形態というパワー扱いなので1日1回しか変身出来ないのですが。なかなか強力です。
左右の爪攻撃以外にも四つん這いダッシュとか威嚇とかも出来ます。一定時間で元に戻ります。
倒した人間から吸血すれば変身時間を延長出来るんですが、吸血行為は前作にもありましたね。
オブリビオンの吸血鬼は変身というよりも病気だったので、なかなか厄介な存在でしたけど笑

右画像は最近お気に入りのドワーフ装備。高級感溢れるゴールドな配色がイカツいです。
ちなみに武器もドワーフのグレートソードを使用中。やっぱドワーフ製は最高だな!




<気になったの>

[ゲーム]

セガ、プラチナゲームズ開発『MAX ANARCHY』の発売延期を発表
やはり延期してしまったね。それにしても6ヶ月とは随分長く取ったな

『Asura's Wrath』体験版が1月に配信!物語のあらすじを解説した日本語PVも
百見は一プレイに如かず

『バイオ オペレーション・ラクーンシティ』ヒーロー達の最新ショット!
忘れてたけどこれ外注なのよね…ニコライ誰だよこれ…

サバイバルホラーの原点へ…『Amy』最新ゲームプレイ映像
日本版はよ

FF13-2発売 「俺たちのライトニングさんが帰ってくるぞ!」
1ヶ月ぐらいしたら手頃な価格になってそう

【FF13-2】 お前らが一本道は嫌とか言うからなんだか凄くめんどくさくなったじゃねーか!

『Fallout:New Vegas』のDLC第4弾~第6弾の配信日が決定
ちょうどいい頃合いに持ってきてくれたな!

Tozai Gamesから追加要素や機能強化が施された『みんなでスペランカー』がPS Storeで配信決定
買うかもしれない

『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』アイドリング!!!と人気声優の演じるキャバ嬢たちを紹介

Naughty Dogの新作「The Last of Us」に登場する第三の敵や、探索要素を含む自由度の高さなど幾つかの新情報が判明
>“手持ちカメラ”スタイルに挑戦
期待したい

改造しすぎ:GTA4で猛威を振るった“iCEnhancer”が「TESV: Skyrim」にも登場!驚きのティザーイメージが公開
な、なんじゃいこりゃあ…

PSVITA用ソフトは説明書を廃止。ゲーム内で確認する形に。・・・マジかよ
説明書は廃止すべきじゃないだろうが…!分かってねぇ…分かってねぇよ…

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,茶髪ポニーテールが魅力的な「つばさ」の最新スクリーンショットが公開。3DSで見ると立体的に

PlayStation Vitaがいよいよ本日発売。東京・秋葉原のヨドバシAkibaは午前0:00で50人前後の待機列
>予約しているにも関わらずに列の先頭とは頑張りすぎではないかと思う節もあるが
テンションマックスで浮き足立ってるんだろう

嵐の前の静けさ? PlayStation Vitaを求める行列はこんな感じ(動画あり)

【速報】ピョコタン先生、マリオのコスプレでPSVita行列に並ぶ「任天堂の一人勝ちじゃツマラナイ、噛ませ犬としてVitaは必要」
ゲームラボの漫画いつも読んでますよ!これも後日ネタにされそうだなw

「ゲーム・オブ・ザ・イヤー 2011」 お前らの一番面白かったゲームって?
Dead Space2が期待通りの神ゲーだった。次点でダークソウルかな。スカイリムは3位ぐらい。

[フィギュア・ホビー]

PSPゲーム版が登場 「figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035」発売
もう発売したんか、結局買ってないや

『うみねこ』グッズ満載! アルケミストの“コミックマーケット81”出展情報を公開
相変わらずエロで攻めてきますねぇ

“コミックマーケット81”セガ物販ブースは充実のラインアップ

『ロウきゅーぶ!』智花&ひなたのご褒美イラストがグッズ化! コミケ81の電撃家ブースで販売
警部が動き出す…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/12/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/912-f28adbaa







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア