F











『Prototype 2』の新トレーラーが公開、来年の発売が待ち遠しい 他

<雑記>

相変わらずスカイリム。

111218_sky1.jpg 111218_sky2.jpg

同胞団のクエストを進めていたワケですが、「死者の栄光」までクリアしたので、
これでこのギルドの一通りの仕事は終わったぽいです。まだ本部で一応仕事はもらえましたが。

次はウィンターホールド大学で魔術師ギルドか…それとも殺しに手を染めて暗殺ギルドか…
選択肢が多くて迷いますねぇほんとに。まだ未消化のサブクエストも大量にあるというのに!
同胞団では戦いが主だったので、次はウィンターホールドで魔術について学んで来ようかと思います。

今回の画像は首をぶった切られても立ったまま死んでる魔女さんと、滝の中からの貴重な一枚。
オープンワールドのゲームに限りませんが、たまに予想外のバグが出ると笑えますね。




<気になったの>

[ゲーム]

元Oblivionスタッフも参加の新作アクションRPG『Kingdoms of Amalur: Reckoning』最新トレイラー
戦闘まぁまぁ面白そうやね。このタイトルは日本でも出そう

PS Vita発売。発売当日のアキバの様子 「物凄い行列だった・・・w」
Vitaはサイレン新作とかが出たら買うかもしれんけど、やっぱりゲームは大画面でやりたいしなぁ

『地獄の軍団』【PS Vitaタイトル紹介】
地獄の軍団はちょっとやってみたいかも

『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』ステージイベント開催! シナリオ情報や特典アニメの生アフレコなど内容盛りだくさん!!

家族の死に直面したHellerの姿を描いた「Prototype 2」の新トレーラーが公開、新たなゲームプレイを収録した開発映像も
来年発売予定タイトルで今のところ一番楽しみかもしれない。日本版はどうせ出ないので海外版買う

2012年1月発売予定の家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機ソフト一覧。ソフトすくねえ
RDR完全版はそのうち買う予定

堀井雄二氏らが「ドラゴンクエストX」の新事実を明かしたジャンプフェスタ2012のスペシャルステージをレポート。プレイヤーは実は人間? 兄弟姉妹を自分で設定?

PSVITA不具合連発!フリーズ、有機ELの焼き付き、タッチ操作強要・・・
初期ロットは極力避けるもの

ループもののアニメやゲームは名作が多いよね
スマガはかなり面白かったですよ。リベンジはまだ未プレイだわ…

一度洋ゲーを経験すると和ゲーなんて二度とやらないよな
和ゲー否定派の洋ゲー厨は痛いっすね

『ロリポップチェーンソー』の海外パッケージ画像&プロモページが公開(ギャラリーあり)
日本版はどんなパッケージになるのか楽しみ!

[フィギュア・ホビー]

今年もこの季節がやって来た!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」をご紹介!
雪ミク確かに可愛いんだけど1個も持ってないや。なんか違う。

OPシーン登場の「あのアフロ」も付属 リキッドストーン「まめまどか」のサンプル 【トレフェス有明6】
アフロまどかが初の立体化か!?

メガネ&お下げほむほむも加わり計3種に リキッドストーン「まめほむら A/B/C」のサンプル 【トレフェス有明6】

「トレジャーフェスタin有明6」 会場速報ダイジェスト
途中のバニーさんが等身大フィギュアかと思ってビビッたじゃねぇかw

【トレフェス6】「まどか☆マギカ」関連作品のまとめ
ほむらスパローは定着してないのかな








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/12/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/913-7ec2c0ac







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア