F











『PSVita』コンプリート福袋が12万円、『Wii』コンプリート福袋が99万円で発売! 他

<雑記>

スカイリム。鉄のダガーをシコシコ作り続けようやく鍛冶スキルが100になりました。

111230_sky1.jpg 111230_sky2.jpg

最初の内は鉄のインゴットと革ひもを街などを梯子して購入してましたが、もっと手っ取り早い手が。
大体2日ほどで商品が再入荷してるみたいなので、ホワイトランの戦乙女の前で待機と購入を
ひたすら繰り返して入手しました。ゴールドは約15000ぐらい使ったような気が…(計算してなかった
店のすぐ横に溶鉱炉もあるので鉄の鉱石を合わせて購入してもいいですね。多少の短縮にはなる。
インゴットを買わずに鉱石を利用すると安上がりになりますが、入荷数少ないし時間がかかります…
鉄のダガーは1000本近く作ったんじゃないかと…保管しておいて付呪の練習にでも使います。

鍛冶スキルを上げていくとドラゴンやデイドラといった強力な武器や防具を作れるように。
早速ドラゴンプレート装備を作って装備してみましたがいかにもモンハンて感じ。材料が骨と鱗だし。
デイドラ装備も作りましたがなんかアレだったのでイリアさんにプレゼントしました。
性能的にはドラゴンよりもデイドラのほうが上なんですけどね、どういうわけかドラゴンの鍛造術は
スキル100で習得出来るのに対してデイドラの鍛造術は90で覚えられるのですが。
オーク装備とか黒檀装備もカッコよかったから後から材料集めて作ってみたいな。ダサくないし。

それとこの度めでたく結婚致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は同胞団のヴィルカスさんです。後悔している。アエラさんかムジョルさんにすれば良かった…
同性とも結婚できるとのことだったのでつい調子に乗ってしまい…まぁもう開き直ってますから…!


年内の更新は今回が最後となります。それでは皆様よいお年を!




<気になったの>

[ゲーム]

2011*年末企画『2011年大作ゲームに隠れた良作ゲーム』TOP10
ほぼ洋ゲーですな

2011*年末企画『2011年ヒット作の共通点を探る!』

2011*年末企画『一度は食べてみたい?ゲームの世界の食文化』7選
プレイしてて味わいたくなった食い物や飲み物が多いのはダントツでFallout3,NVだな

2011*年末企画『メタスコアで見るワーストゲーム』TOP20
評価の低いクソゲーほど実際にプレイしてみたら意外と面白かったってのも多いんじゃないですかね

MGSスネークイーター3Dの特製3DSがヘビ柄エンボス加工で、どうみても財布
完全に財布だわこれ

『アクアパッツァ』がコンシューマー化決定!
ハードはやっぱりPS3かな?

コミックマーケット81の電撃家ブースにPSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の宣伝隊長・桐乃?さんが降臨!

コミケ81で初公開されたXbox 360『ルートダブル -Before Crime * After Days-』のオープニングムービーを配信!
ちょっとプレイしたい

ありがとう2011:ゲーム本編“以外”で振り返る「The Elder Scrolls V: Skyrim」狂想曲

ゲームの衝撃展開で作品を当てるスレ
一応ネタバレ注意

給料入ったからエロゲ買うわ オススメ教えれ

『バイオハザード』新作のジルの顔変わりすぎワロタ・・・ワロタ・・・
ジルだけじゃないんじゃ…

2012年のゲーム運を占っていきたい! ゲームショップの福袋セール情報

『PSVita』のコンプリート福袋が12万円で発売!Wiiコンプリート福袋は99万円!
誰が買うの?

[フィギュア・ホビー]

アクアプラスブース販売 「『ToHeart2 DX PLUS』向坂環 描き下ろしお風呂ポスタータペストリー」のイラストがエロ過ぎな件 【コミケ81】
うおおおおおタマん姉ぇえええ!!!

GSC「ねんどろいど みなみけ 南春香」の彩色サンプル 【コミケ81】
GSC「ねんどろいど みなみけ 南夏奈」の彩色サンプル 【コミケ81】
そう言えばみなみけのねんどろて千秋以来出てなかったんだなぁ

「ねんどろいど WORKING!! 伊波まひる」&「ねんどろいどプレイセット ワグナリア A/B」の彩色サンプル 【コミケ81】
山田の出番はまだですか!

2011*年末企画『洋ゲーフィギュアの系譜』
NECAはいい仕事してると思う。アイザックさんとアレックスさん欲しいな

近頃のフィギュアが綺麗で良く出来ていてすごい。 究極造形美
ウッディ!!!

フィギュアを買おうと思う 「カッコいい!」って思われるものを教えてくれ
ホットトイズで欲しいやついっぱいあるんだけどなんせ高いからなぁ…ゲームハードぐらいするし…

か、漢だ…
これが真のマミマミストか…







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/12/30] 気になったの | TB(0) | CM(3)

>hana-ichiさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~


>もきちさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそお世話になっております。本年度も何卒よろしくお願い致します。

オブリも面白いゲームでしたが、スカイリムはやはりそれ以上に面白いですねぇ。
まぁもったいないことにメインと暗殺ギルドしかクリアしてない自分が
言うのもなんですが…もはや別のゲームに感じるレベルなんじゃないかと。
ぜひプレイしてほしいです。ただオブリ以上にボリュームが凄まじいことになってますが汗

ファニーゲームとミストですね、ミストは個人的にイチオシな映画でしたが
ファニーゲームは正直やめといたほうがいいんじゃないかと思ってます…
オリジナル版しか見てないのでUSA(リメイク版)のほうがどの程度のものなのか
分からないんですが、本当に人におすすめできるような作品じゃないですから…
まぁでもこの手の映画にしてはメタ要素が含まれてる点は珍しかったかなぁと…
でもいろんな作品に触れることは大切ですからぜひ観てください!(どっちやねん
[ 2012/01/02 12:46 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます!
お世話になっております、もきちです(´・ω・`)

オブリを急いでやられたのも原因かもしれませんが、オブリ以上にSkyrimを堪能してらっしゃるようで…。。
う・・・羨ましい。オブリ越えとの声も多く聞かれるので僕も近いうちにやりたいところですが…、、

以前のtwitterでのホラー映画!
ちゃんとチェックしておきますね^^
えーとファニーゲームUSAとミストでしたっけ?

今年もよろしくお願いします!

であであ
[ 2012/01/01 17:06 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)
[ 2012/01/01 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/919-f281645a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア