F











HD版『ハウス・オブ・ザ・デッド3&4』 がPSNで配信決定!トロフィーとMoveに対応 他

<雑記>

相変わらずスカイリム。ちびちびとデイドラクエを消化中。

120105_sky1.jpg 120105_sky2.jpg

新たにメリディア、ぺライト、サングインのクエストを完遂して秘宝をゲット。
「ドーンブレイカー」はメリディアクエをクリアすることで手に入る片手剣なのですが、
炎上ダメージに加えてアンデッドを倒した場合、一定の確率で周囲にいるアンデッドを爆発で
吹き飛ばすか破壊するという、かなりイッちゃってる効果ありの対ドラウグルに持って来いな武器。
メリディアとの会話のときに空高くまで飛ばされるので一瞬バグかと思って焦りましたわ…笑

サングインクエは物語の序盤のほうですでに開始してたので、知らず知らずのうちに進行してて
何時の間にか大体は完了していたという…でもかなり印象的なクエでしたね。
酒場でのサムとの酒飲み競争から始まり…でまぁいろいろあって最後に霧の森で再会するんですが、
この森がなんかこの世ならざる雰囲気が漂ってて、平民らが何故か森の中で飲み会開いてます。
サムの正体も判明するんですが、なるほどこういう親しみやすい性格の人も奴らの中にはいるのか…




<気になったの>

[ゲーム]

Gバーキンが強襲!『バイオ オペレーション・ラクーンシティ』最新ゲームプレイ
なんかすごい狙いにくそう

海外開発の同人作品『Katawa Shoujo』が完成、英語版が無償リリース

『ソウルキャリバーV』が開発完了!Evo 2012参戦や最新イメージの公開も
値段は別にいいけど予約特典もっと頑張れよ…!なんでピエールなんだよ…

Tameem Antoniades氏: 『DmC』発表当時はファンから殺しの脅迫を受けていた
少し・・・引くわ

『ソウルキャリバーV』オープニング映像を公開【動画配信】
2はカッコよかったね

『ラビリンスの彼方』公式サイトで“少女を守る盾”や“成長の石板”など新情報が公開

最大改造のさらに上へ! 武器のランクアップもできる『魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD』

小島監督「独創的なアイデアのゲームが生まれないのは消費者が現状に満足しているから」
つまり独創的なアイディアが生まれるか生まれないかはユーザー次第ってわけだ

PlayStation 3用ソフト「ぎゃる☆がん」のOPムービーが公開。「ZQN☆(ズキューン)」が歌う新曲,「ILLUMINATION LOVE」をチェックしてみよう

2011年に最も違法ダウンロードされたゲームタイトルは,Electronic Artsの「Crysis 2」だったと北米の情報サイトが発表
まさにクライシス

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 続編、3月29日より発売決定
友達からPSP借りて買うかもしれない。はがないも

一般ゲーム 「ちょいエロシーン」の魅力
アルトネリコのあのシーンは別に狙ってなんかないよ!たまたまそれっぽくなっちゃっただけだよ!

好きなシューティングゲームは?
東方Projectれす!!!!!

「WHITE ALBUM2」がエロゲ史上最高峰の高評価で大絶賛!!
WA2もいずれコンシューマ移植されるのかな?

エロゲー『裸足少女』のキャラが『僕は友達が少ない』の夜空と肉wwww
人気どころパクる辺りネタでやってるんだろうけど…

セガの『ハウス・オブ・ザ・デッド3、4』がHD化、PSNで配信される!トロフィー&PSMove対応
へぇ、おいくらかな

レベルMAXでも苦戦するゲームのラスボスっている?
シドーは確かレベル30台で倒したわ

Silent Hill: Downpour インタビュー ~ ルーツへの回帰
>意味もなくPyramid Headを登場させたりするつもりはないよ
よく考えたらなんでHCに登場したのか?だったな

Bioshock InfiniteのKen Levine氏 「胸ばかりが注目されるのは残念」
>ネットの人たちは私よりもはるかに多くの時間を費やしてElizabethの胸の事を考えているよ
みんなおっぱいが大好きなんやで







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/05] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/922-675a1445







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア