F











3DS『どうぶつの森』は2012年夏以降に発売予定らしい 他

<雑記>

スカイリム。ボエシアクエで手に入れた黒檀の鎖帷子を使いたかったので、
どうせならと黒檀シリーズを一式作ってみました。

120109_sky1.jpg 120109_sky2.jpg

デイドラ装備のようなインパクトはないものの、中世の物語に出てきそうな暗黒騎士っぽい出で立ちで
個人的にはなかなか気に入っています。「黒檀の鎖帷子」はデイドラの秘宝のひとつで、
鎧から漆黒のオーラを噴出し、接近した敵に毎秒5ポイントの毒ダメージを与える効果があります。
体力の少ないザコ相手なら普通に歩いてるだけで次々と死に至らしめることが可能というヤバイ防具。

他には盗賊ギルドに入ってみたり。見るからに只者じゃなさそうな連中が揃ってますな。
盗賊クエではいろいろレアな装備やアイテムが報酬として貰えるみたいなので期待しとります。




<気になったの>

[ゲーム]

『FFXIII-2』では初めて海外テストプレイヤーの意見を採用
こういうのはどんどんやっていくといいと思うの

『GRAVITY DAZE』予約購入特典にキトゥンのエロすぎるバスタオル姿が!
バスタオル…なのかこれは…?

最強のゲームソフト下請け開発会社といったら?

豪EB Gamesにオムニブレードを同梱した「Mass Effect 3」の限定版が登場、インゲーム武器付き
腕に実際に装着できるっぽいけど結構でかいのかな

サイバーコネクトツーが「ソラトロボ感謝祭」を開催。新たな「リトルテイルブロンクス」の物語も制作進行中?

洋ゲーの女性キャラはもう少し可愛らしいキャラデザにしろよwwwwww
まぁ確かに、残念メスゴリラばかりよりも多少は可愛い系のキャラがあってもいいよな。
でも最近の洋ゲーはRAGEとかバイショインフィニットとか日本受けしそうなキャラデザのもあるね。

マジでビクッとしたゲーム
初代バイオの窓からケルベロスかなぁ、あれはマジでビビッた

ただの人間が主人公のRPGってないの?
探したら割りとたくさんいるんじゃないのかね

クリエイティブな殺害予告...『DmC デビル メイ クライ』の開発者に送られてきた脅迫アイテムあれこれ
本気なのかネタなのか…

ニンテンドー3DS「どうぶつの森」は、2012年夏以降に発売予定
夏以降らしいけどやっぱ年末ぐらいになるんじゃないかな、出たらめちゃくちゃ売れるだろうなぁ

[フィギュア・ホビー]

「1/1覚悟のススメ マスク」「村田蓮爾版鉄腕アトム」等 「SUPER FESTIVAL 58」ブースフォトレポートその2
1/1零マスク欲しすぎる…商品化してくれー!

ファット・カンパニー「ねんどろいど バクマン。 亜豆美保」の彩色サンプル 【コミケ81】

凄すぎワロタwww 「ねんどろいどフィギュア」の壁
これもしかして全部未開封かよ…俺も今8体未開封のまま積んでるけど次元が違うな…
ねんどろにもfigmaみたいにパーツ入れる袋付けてほしい

【フィギュア】俺妹 聖天使神猫(黒猫)登場!かわええええ

【あの花】「あなる」の水着フィギュアキタ━━(゚∀゚)━━ !!!これはいいおっ●い!
思ったより良いデキだな…






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/09] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/924-b29af3d0







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア