F











『モンスターハンター3G』が累計100万本を突破! 他

<雑記>

スカイリム。盗賊ギルド進め中っす。

120111_sky1.jpg 120111_sky2.jpg

門番を騙して鍵を入手、裏切り者の屋敷へ侵入したり。「三人衆復活」を開始したとこまで消化。
一応戒律に「殺すなかれ」ってのがあるんですけど、普通に任務の度に何かしらぶっ殺してます汗

デイドラクエ「ボエシアの呼び声」のときに従者を1人生け贄に捧げなければならなくなって、
その時従者だったイリアさんとは結構長く旅を供にしてきてたのでどうしても失いたくなかったので
一時的に別れて、代わりにその辺の酒場にいた不滅のウスガルドさんていうマッチョおばさんを
生け贄に捧げたわけなんですが、どうもイリアさんは別れた後家にも帰ってないしで見つからず、
大量の貴重品を持ったまま行方を暗ましてしまい…仕方ないので代わりの相棒を連れて来ました。

ウィンターホールド大学時代に学友だったこともあるカジートのジェイ・ザルゴくんです。
彼の電撃魔法は非常に強力です。まぁイリアさんの氷結魔法には遥かに劣るけどな!
アルゴニアンとカジートの尻尾コンビで仲良くやっていくよ。イリアさんマジ帰ってきてくれ。




<気になったの>

[ゲーム]

平井氏が新型ゲーム機の発表時期に言及、今後もPS3のライフサイクルを継続へ
これ以上優れたハード出しても付いて行ける開発側がほとんどいないと思うんです。

『The Darkness II』がセックスシーン追加により二度の審査対象に
>二度目の審査も修正やカットを受けることなく通過
オーストラリアでOKだったら日本版も無修正か?

某ゲームにそっくりな中国産レースゲーム『Mole Kart』が登場
動画のタイトルがw

『たっち、しよっ!』ついに恒例のお風呂バナナが!ダイエットと美容に良いらしい
いや待てそれ以前に風呂場に雪だるまを飾るってどういう心境での行動だよ

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』あの生物のナゾが明らかに

『ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル ディレクターズカット』魅力満載の最新PVを公開
思ったより良さそうだなぁ

10年に一度のインパクトがここに! 今夏稼働予定の完全新作『ガンスリンガー ストラトス』では賞金付きゲーム大会を開催

Rooster Teethが選ぶ“2011年のゲーム失敗映像”トップ10がなかなか強烈
文字通りぶっ飛んでるのが多いな

CES 12:リリースが迫るサバイバルアクション「I Am Alive」のゲームプレイを収録した映像が7本公開
真の絶対絶命都市

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,初回購入特典は3DS向けDLソフト「こころが水着に着替えたら。」に決定

VITAの最大の敗因はどこにあったのか
いろいろあるけどロンチタイトルが微妙すぎたのかな

正月に注文した福袋届いたwwwww
これはひどい

PSVita売上4万2000台で4週連続の大爆死!一方、3DSは24万台の快挙!モンハン3Gがミリオン達成で任天堂ハードの勢いが止まらない!
VitaはこれからだVitaは

神の指さばきだ...コントローラーも撮影されてる『スパ4AE』超絶コンボ動画(動画あり)
なるほど!分からん!








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/11] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/925-9a8c6e8a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア