F











『SILENT HILL : HD EDITION』の最新トレーラーが公開! 他

<雑記>

スカイリム。盗賊ギルドのダークネス・リターンズまで完了。

120113_sky1.jpg 120113_sky2.jpg

ナイチンゲール装備を貰いましたがなかなかカッコいいですね。なんかアメコミとかに出てきそうな。
今はギルドマスターを目指してひたすらデルビンとヴェックスさんの仕事をこなしてます。
ここに来てようやく盗賊らしい仕事をしているなぁと…まぁメインも悪くなかったですけど。
シンプルで簡単な任務ばかりですが、数が多くしかも単調なので作業感がすごいです…汗

ホワイトラン、マルカルス、ウィンドヘルム、ソリチュードの4都市での仕事を5件ずつ完了すると
デルビンから貰える特殊任務をすべてクリアすれば晴れてギルドマスターへと昇格できるわけです。
まだまだ先は長そうだ。




<気になったの>

[ゲーム]

30秒でも充分怖い!『Silent Hill HD Edition』の最新トレイラーが公開
うおー早くHDで楽しみたいぜー

『Ninja Gaiden III』コレクターズエディションの写真が公開
限定版の内容見るとワクワクしますよね。日本版は高いけどまだ出るだけマシと考えるべきか…

『ロリポップチェーンソー』の新たな悪役“Swan”がお目見え!
え、高校生っすか…?

『バイオハザード ORC』マルチプレイモード紹介トレイラー
マルチではレオンとかも使えるみたいだね

『オレは少女漫画家』店舗特典で縞パンが見えたと思ったらティッシュの箱だった
ノーパンにティッシュの箱と考えるんだ。興奮するやろ?

何故か記憶に残ってるダンジョン名

『バイナリー ドメイン DXパック』予約がスタート
なんだタオルだけか

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』5人目のキャラが判明

【週刊 俺の妹P続】まさかの続編もバッチリ特集! PSP『俺の妹P続』の特集ページが本日オープン

『ポケモン+ノブナガの野望』の発売日が3月17日に決定! 新たなブショーとポケモンも公開!! 1月19日には完成披露発表会も
女の子主人公かわいいですね

“The Elder Scrolls V: Skyrim”の「膝に矢を受けてしまってな……」Tシャツが満を持して発売!+おまけ
スカイリムの無名兵士は過去の記憶を共有しているクローン説

「ギルティクラウン ロストクリスマス」の発売日が2012年5月31日に決定。PVが公開&特設サイトもリニューアルオープン
ギルクラは最初こそ面白く感じてたけど徐々に微妙になっていった感じ。1クールで良かったかも

お前らスカイリム何十時間やった?
まだ116時間ぐらいっすわ

DLCはゲーム史上最悪の文化

アクションの「面白さ」って何? 編集部を真っ二つに割った『アスラズ ラース』体験版
デモをプレイして感じたのは「やっぱQTE中心じゃね?」ってこと。オーガス戦は面白かったかな。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/926-147c5d6c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア