F











『ダークソウル』 公式画集 DARK SOULS OFFICIAL DESIGN WORKS が発売決定! 他

<雑記>

スカイリム。闇の一党のクエストを「シシス万歳!」までクリア。

120117_sky1.jpg 120117_sky2.jpg

取りあえずは一通り終わりましたね。なかなか凝ったストーリーで楽しかったです。
これで派閥クエストは一応全部クリアっす。思ってたよりも結構時間がかかりましたねぇ。
派閥クエストではウィンターホールド大学のとか印象に残ってて、とても面白かったです。

さて、これで約1ヶ月半に渡ってプレイしてきたスカイリムもいよいよ大詰めです。
まぁサブクエストやスキルアップなどまだまだ未達成の要素はあったりするんですが…
ここまででプレイ時間は133時間ほど。トロフィーは現在92%まで解除しました。
あと残ってるのが「大罪人」と「ゴールデン・タッチ」と「達人」の3つ。
この内「大罪人」のトロ実績は現在バグで取得不可能なので、パッチの配信待ちですね。
残り2つに関してはぼちぼちとやっていこうかなと。ここまできたらプラチナ取りたいですしな。

DLCも配信予定みたいなので非常に楽しみです。噂ではTES3のモロウィンドが舞台になるかも…?
あー美少女が活躍するゲームがやりたくなってきた!美少女が活躍するゲームがやりたいなー!




<気になったの>

[ゲーム]

『Amy』酷評レビューに対し制作側がコメント「本作は難しいゲームだ」
面白そうだからプレイしてみたいし、北米版買うかなぁ

ダークゴアな世界観が炸裂!『The Darkness II』の更なるゲームプレイ映像

ムエタイアクション映画『マッハ!!!!!!!!』のゲーム化が発表
マッハは1作目だけ見たけどかなり良かった。アクションをゲームでどこまで再現出来るのか期待やね

『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』新キャラ「アレス」パンツに穴が!お尻丸見え衣装
ほぼまるだしじゃないですかぁー!

ゲーセンにあるゲームで今から始めてすぐ上達するゲームとは?
太鼓はかれこれ4年以上やってきたけど全然上達しなくて泣けてくる。いくら注ぎ込んだんだか…

『ソウルキャリバーV』著名デザイナー島崎麻里とのコラボ衣装を公開

『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がプレイステーション3に移植決定
PC版はCGコンプするまでやり込んだけどPS3版も買わせていただきます。ダブルパックを(予定

ラヴィ! 『リズム怪盗R』に『きみのためなら死ねる』のミニゲームが登場!? すれ違い通信の要素も公開
君のためなら踊れるw

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第6回は学園一の情報通・奈津を紹介! ヒロイン人気投票も始動!!

「The Last of Us」の主人公Joelは映画“ノーカントリー”のジョシュ・ブローリンにインスパイアされた

ゲーム雑誌『ゲーマガ』、3月で休刊
総合して3年ぐらい購読してた時期があっただけに若干寂しいなぁと。まぁ高かったしなぁ

PS3「ICO」&「ワンダと巨像」のダウンロード版が1月31日より配信決定
買うならパッケージ版がいいかな。つーかやっぱ高い

叫べはリアルにドラゴンシャウト! 『スカイリム』に音声認識MODが登場(動画あり)

『ダークソウル』の公式画集が発売決定! 発売日:2月29日 価格:2520円
ほー、2500円なら買っとこうかな…でも画集は1回見たらいいやってなるタイプだしなぁ…

「バンナム×イメエポ」新作のPS3「時と永遠」が完全にアニメww
これが動かせるとなるとすごいと思うけど、実際に動いてるのを見ないことにはなんとも言えんな。
当たり外れの大きいイメエポ開発ってのも不安材料だわな。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/17] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/928-139725b7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア