F











『バイオハザード6』が楽しみすぎて辛い 他

<雑記>

はい、えー、どうもこんにちは。おはようございました。
雑記というかほぼゲーム日記になってるこのコーナーですが、まぁそんなことはどうでもいい。
ブログの更新時間についてちょっと。最近は更新時間が朝の5時ごろに定着しつつあったんですが、
ヴァストロさんの睡眠時間の改善について脳内議論した結果、更新時間を少し早めることにしました。
1時~2時ごろには更新完了したいなぁと。最近は1時ごろになると強烈な睡魔に苛まれるようになり、
よーし更新するぞ!→雑記書いたしちょっと横になるか…→3時半…だと…!?という感じに
寝落ちがパターン化してきたのでこりゃアカンだろと思いまして、つまりはそういうことです。
以前は普通に1時とか2時までには更新してたんですけどねぇ、ほんといつからこうなったんだか…
…ていうかこんなこと書いても読者さんには関係ないか。

気を取り直してスカイリム。

120120_sky1.jpg 120120_sky2.jpg

ジェイ・ザルゴを解雇してキチガイ道化師のシセロを新たな従者として迎え入れました。
良い感じに頭おかしい独り言をペラペラ語ってくれる頭おかしいけど面白いヤツです。

それとやっと所持金10万ゴールドを達成して「ゴールデン・タッチ」を解除。
話術の商業系のパークを粗方取って、集めた宝石や符呪武器を売りまくったり、
無限に受けられる「闇の一党永遠なれ」のクエを繰り返してるだけですぐ貯まりました。

あとはレベル50のみですが、こっちはちまちま隠密とか錬金術とか上げて頑張ってます。
現在レベル47。




<気になったの>

[ゲーム]

開発はカプコン日本チーム!『バイオハザード6』初ディテール
ハニガンやアシュリーも登場?『バイオハザード6』トレイラー分析
プレミアムパーティにて『バイオハザード6』の最新ディテールが発表
ゾンビですよゾンビ!ガナードやマジニじゃなくてゾンビ!やっぱバイオはゾンビじゃないとな!
と思ったけどいろいろ詰め込まれすぎてて今の時点じゃ全体像がまるで掴めないな…
バイオシリーズ初のアジア、中国の都市がメインの舞台ってことで。カナダじゃなかったか…!
発売日や価格までもう決定しているという覚悟完了っぷり。あーあと10ヶ月!待ち遠しい!
個人的に第3の主人公はハンクであってほしい。なんかハンクっぽい気がする。ハンク希望。
それにしてもコバPが開発指揮という安心感。

『TES V: Skyrim』のパッチ1.4詳細が発表、PC先行で来週にも配信
>Master Criminalの実績/トロフィーがフランス版、ドイツ版、スペイン版、イタリア版で正しく解除できるように
日本は…?ねぇ日本は…?

全DLC収録の『Fallout: New Vegas Ultimate Edition』トレイラー公開
まだDLC第4弾やってねー!

『たっち、しよっ!』播村奈津がついに会話シーンでパンチラ!常に乳揺れも!

あなたの3DSがお手軽に痛3DSに早変わり。 初音ミク Project mirai のアクセサリーセット登場

蛇柄をエンボス加工した本体が同梱! 『メタルギア ソリッド スネークイーター 3D プレミアム パッケージ』発売決定
サイフ

Youtube内に『バイオハザード』シリーズ公式チャンネル“BIOHAZARD CHANNEL”がオープン

『バイオハザード6』の概要が明らかに!【バイオハザード プレミアムパーティ】
ジュアヴォきめぇな。名前はどういう意味だろ

【週刊 俺の妹P続】新たにメインヒロインとなった加奈子&瀬菜を紹介! さらに「瀬菜ちゃんかわいいよ~」と言いたくなるLive2D映像も♪
加奈子ちゃんいいですね

Irrationalがハードコアプレイヤーに捧げる「BioShock: Infinite」の“1999”モードを発表
「Bioshock: Infinite」に超高難度の「1999モード」が存在することが明らかに。ぬるいゲームに飽きたコアゲーマーなら,ぜひチャレンジを
1999モードか…やり応えがありそうだな…!

MAGES(5pb)社長・志倉千代丸さん、殺害予告を受ける。法務部出動へ
熱心なファンが居たもんだ

「バイオハザード リベレーションズ」発売直前。最初から最後まで目が離せない,見どころ満載のトレイラーと最新SSを4Gamerにアップ

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,女の子達のコスチュームやぷるぷる具合をじっくりチェックできるオープニングデモムービー公開

鈴木史朗さん「74歳まで長生きできたのはバイオハザードのおかげ」 「バイオハザード」15周年記念イベント開催
今この人にバイオ4のマーセ挑んだら多分余裕で負けると思う

【閲覧注意】ゲームの怖い噂とか教えろください

『お姉チャンバラZ』:ペニ〇バンドっぽいカスタマイズ発見され、ペ、ペーっ、ペニーッ!!

バイオハザード6の主人公はレオン&クリス+新キャラ? アシュリー、エイダも登場っぽい
新キャラと一緒にいるのアシュリーか?気付かなかった。
個人的には2のシェリーにも再登場して欲しいな!

[フィギュア・ホビー]

今回のワンフェスは2月12日(日)!ワンホビ特設サイトを ド━━(゚∀゚)━━ン と大公開!
もうそんな時期か…

ウェーブ「BQ 藤和エリオ/アスタロッテ」 コトブキヤ「ホイホイさんズせっと」 ダイキ工業「麗羅 -REIRA-〈亜種〉」など 新作ホビー発売情報
こんなん撫子じゃない!




<購入物>

今更ながらアイリッシュ音楽にハマりまして、k-waves LABの東方アレンジCDを3枚購入。

120120_kwaves.jpg

幻想郷ポポルカントと無常幻想詩幻想郷に恋したミューズです。
完全に時期を逃してただけに店を回っても通販を探しても売っておらずで、ヤフオク経由で入手。
第2弾の風萃めのシャルモは手に入らなかった!再販してくれー!

民族音楽っていいですね…RPG的な情景が頭に浮かぶというか…現実逃避させてくれるというか…
今回はアイリッシュ音楽ていうかアイリッシュ風アレンジから入ってみましたが、
いずれはいろいろCDなどを購入して聴き込んでいきたいです。ティン・ホイッスルにも興味沸いてきた。


何やら怪しげな黒い箱が届いてると思ったら…

120120_ave.jpg

PS3版Avengerだった。しかもパッケージに直接送り状貼り付けて海渡ってきたっぽい。
公式で予約してたんですがやっと届きました…なんでこんな時間かかったんだろう…
これに関しては後日簡単にですがレビュー記事を書いてアップしたいと思います。せっかくなんで。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/929-700b3b1d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア