F











『バイオハザード6』のロゴと『スカイリム』の広告がアレを咥えているようにしか見えないと海外で話題に 他

<雑記>

無事ロンサムロードのトロフィーも全部取れたので一段落。シビアなDLCだった。
DLC第5弾の「Gun Runners' Arsenal」も購入して引き続きFONVをプレイ予定だったんですが、
残念なことにトロフィーリストがインストールされないというバグが発生しておりまして、
この状態だと苦労してチャレンジを達成してもトロフィーが解除されないというね…

まぁせっかくラストのDLCだしトロフィーあるなら取りたいので、あえてまだ購入しないでおきます。
なんでこんなバグ多いのか。ちゃんと修正されるのなら別に構わないのですが…されるのか…?

次はソウルキャリバー5をプレイしていく予定ですが、まだ発売まで1週間ぐらいあるんで
バットマンの続きでもやりながらのんびりしようかなと。いや待てよゲーム以外のことをすべきか…
ゲームはなるべく積まないように心がけていますが、積み本は余裕で80冊越えてたりします。
ゲームは一旦休止してこの1週間は本類の消化作業に注力したほうがいいかもしれないな。
オチはありません。

PS3アベンジャーのレビュー記事はまだ画像の編集が終わった段階なのでもうちょいかかりそうです…汁




<気になったの>

[ゲーム]

『バイオハザード6』のレオンとヘレナの公式アートワークが披露
レオンは髪型変えなくて良かった、顔がおっさんで髪型まで変えてたら誰コレ状態になってたわ

海外誌に『The Last of Us』の僅かな新ディテールが記載

『ストクロ』のXbox 360版専用キャラは実現せず-小野氏が明らかに
一応MSと協議はしてたのか。実現出来なかったのは残念でしたな

死がある限り彼は存在する…『Darksiders II』最新トレイラー&スクリーンショット
これってマスク被ってる設定なんすか?(´・ω・`)

ガスト新作にヒロイン「イオン」という名の天使降臨!一緒に寝ることが可能!
ガスト新作、PSVITA『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』発表。ジャンル:ETC
うおおおおおおおあVita買うときが来ちゃったか!?来ちゃったかこれわーーー
アルトネ新作じゃないのは期待ハズレだったけど

あの“AKIBA'S TRIP”がスマホに登場!! ストリップアクションは健在!

“一撃必殺”のスパイスが絶妙――『NINJA GAIDEN 3』マルチプレイ対戦体験リポート

田村ゆかりさんと堀江由衣さんのコメントも! 『ぎゃる☆がん』PS3版の新要素ドキドキカーニバルって?
みなさん買いましょう。

続報:オーストラリアの18歳以上対象レーティング新設に関する投票が2月7日に開催
オーストラリアのゲームファンに栄光あれ

『ソウルキャリバー』の4と5でぱんつ比較。結構グラ進化してた。
ええ尻じゃのう

最初はDS向けに開発されていたという「リズム怪盗R」。プロデューサーの中村 俊氏へのインタビューと,対戦モードのプレイムービーを掲載
友達がプレイしてすげぇ面白かったっつってたから3DS購入したら遊んでみたいと思う。

「一切手抜きしていないですよ」、サバイバルホラーとしての原点へ回帰した「バイオハザード リベレーションズ」インタビュー

昔のFPS面白すぎてワロタwwwwwwwww

『バイオハザード6』のロゴがアレを咥えているようにしか見えないと海外で話題に
やだ卑猥

『スカイリム』の広告がアレを咥えているようにしか見えないと海外で話題に
あ、そう(無関心)

ドラクエで一番格上のラスボスって誰?
頭の良さ的な意味も含めてオルゴ・デミーラ







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/24] 気になったの | TB(0) | CM(1)

乙で~す 
[ 2012/01/25 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/931-9f53f38f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア