F











PS3『シュタインズ・ゲート ダブルパック』は価格14000円でサントラとゲルバナ付き! 他

<雑記>

ゲームやってないと雑記で書くネタがない程度の俺の日常である。
冬休みが終わって間もないですが、もう春休みがスタートしてしまいます。約2ヶ月。
中学や高校の時と違ってテストが終わったら修了式もなくそのまま春休みがフェードイン。

約2ヶ月というかなりの長期休暇ですが、家でずっとゴロゴロしてるワケにもいかないので、
長い休みを有効に活用するために何か出来ないかなと予定を考えているところです。
新しくバイトを始めたりしたいかな。いざ2ヶ月で出来ることを探すとなるとなかなか思い浮かばんな…






本音:ゲームしたい映画観たい漫画読みたいゲームしたい寝たいゲームしたいおけつかゆい寝たい




<気になったの>

[ゲーム]

任天堂がWii Uの発売時期を発表、日米欧豪で年末商戦期に
やっぱ年末っすか。WiiUは今のところ買う予定はないけど、まぁタイトル次第ですな。

性能はXbox 360の約2倍… 開発者筋からWii Uの新ディテール

Blu-ray対応、中古対策、新型Kinect… Xbox後継機の更なる噂
ついに中古対策くるか…

『アスラズラース』まさかの温泉シーン!女の子と一緒に入っておっぱいを堪能!
なんすかこの胸の揺れ方

ニコ動民狙い撃ち☆ 初音ミクProject mirai にはコメント弾幕機能搭載!
これは面白い機能だと思うわ

『シュタインズ・ゲート ダブルパック』の特典と価格が判明
>価格:14000円[税込]
うおあ…予想はしてたが高すぎる…13000円以内には収めてくるだろうと思ってたのに…やべぇな…
ゲルバナがどんな感じになるのか気になる。

『ドラゴンズドグマ』にガッツとグリフィスが!?――映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』とのコラボ試写会の模様をリポート
なりきりプレイ楽しみやね

500歳超えの不死身のおっさんががんばる! 『ネバーデッド』プレイインプレッション

『PixelJunk』シリーズが1タイトル100円になるキャンペーンが2月6日まで実施!
これはすごいお買い得やね。1個100円は破格。

「TESV: Skyrim」漬けの生活をさらに深刻化させる“クエストマーカー”が発売!
なかなか面白い発想

稲船敬二さん「本当に最近の俺はいけてる。精神力がどんどん付いてきてる」
ラーの力が舞い戻ったか

ついにエロゲが「婚姻届」(ヒロイン記入済み)を同梱する荒業を繰り出すwwwwww
これマジもんの婚姻届に字を印刷しただけじゃね…?と思ったけど項目はアレンジがされてるのか。

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』 「黄金の美脚」「救済する白き光」などのオリジナル魔法が追加wwww
まどっちのパニエロケットでぶいな

でも何だかマズそう...。ゲームをしながらおやつが食べられるおバカ発明(動画あり)
「コントローラーから手を離さずに」という点においてはHORIのアレよりも優れてるなw

キャラは良かったんだけどなってゲーム
アルトネリコ3

[フィギュア・ホビー]

圧倒的な戦闘力…!『真剣で私に恋しなさい!!』より「ねんどろいど 川神百代 」で遊んでみた!
照れ顔だけでいいから欲しい

もうすぐ発売 バンプレスト「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」のサンプルを撮り下ろし画像でご紹介

「けいおん!」 痛ギター作ってみたったったwww
iPadいいセンスだな

『まどか☆マギカ』「もう何も恐くないケーキ」が発売www
6000円はちょっと…ネタとしては面白いけども






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/26] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/933-042855d2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア