F











PS3『戦国BASARA HDコレクション』が発売決定! 他

<雑記>

1月28日、誕生日でございました。

19歳になりました。おめでとうございます。ありがとうございます。ありがとう。
10代最後の年っていう。お酒とか飲めるようになるにはあと1年必要です。未成年。ギリギリ未成年。
そう言えば今年の5月で車の免許取って1年になるのか、つい最近のことのように思ってたけど。
大学に入ってからというものの時間の流れがすごく早く感じます。この1年もあっという間でしょうね。
ただただ平穏無事を祈る1年でございます。


PS3アベンジャーのレビュー記事ですが、もうほぼ完成してるのであとは推敲するぐらい。
次の更新のときには公開出来そうです。休み前で課題とかでバタバタしてるのでなかなか時間が…




<気になったの>

[ゲーム]

『ソウルキャリバーV』カスタマイゼーションアイテムを収録した3つのDLCが発表
バンナム商法はっじまっるよー!

海外サイトが選ぶ『最高のオープニングステージ』10選
バイオ4はなかなかに衝撃だったね。体験版だけで10時間ぐらい遊んだ覚えがある。

カプコン、『バイオ リベレーションズ』の米国小売価格を39ドルに変更

「爆乳ハイパーバトル」シリーズが20万本突破。次は081万本目指すとのこと。

100人のファンが参加した『ソウルキャリバーV』発売直前オンライン体験会リポート! 最新ダウンロードコンテンツ情報も
オンライン周りの機能が充実してるから遊び応えがありそうだな(オンはあまり好きじゃないけど)

『戦国BASARA HD コレクション』が発売決定――ファン感謝祭で最新情報が続々発表
うーん…BASARAは好きだけど、HDで1と2を連続してプレイしたいかと言えば…

龍が如くスタジオの社員がツイッターで名越さんをディスる。名越さんを追い出す宣言まで。
なごっさんがこのツイート発見したらどう弁解するつもりなのか

「ソウルキャリバーV」で配信予定のDLC情報が公開に。個性的なパーツと懐かしの名曲でゲームを盛り上げよう

PSP「魔法少女まどか☆マギカ」 マミさん、やっぱりすぐ死ぬ
天に召される…

3DS『バイオハザード リベレーションズ』の海外評価 “微妙”
ナンバリングじゃないけど3DSを購入することがあればプレイしたいな

【3DS】ラビリンスの彼方 感想・評価まとめ
思ったより人を選ぶゲームだったみたいだね、友人も戦闘がクソすぎて投げそうとか言ってた。

『STREET FIGHTER X 鉄拳』に新キャラ参戦! パックマンと...誰だお前?
完璧ネタキャラポジションだよこれ

[アニメ・漫画]

ムダヅモ無き改革7巻 「今回の敵は他国の首脳陣ではありません。民主党政権です」
新章突入ってことで。相変わらずノリがぶっ飛んでる割りにテンポよく読めてしまうw

「あの夏で待ってる」 青い子って、今期最高にブヒれるよな

オススメの燃えアニメ教えてください
Gガン、スクライド、グレンラガン、この辺は鉄板か

【化物語】阿良々木家のリビングを3Dで再現するとこうなる!【偽物語】







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/01/28] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>Dさん
ありがとうござい
[ 2012/01/31 20:14 ] [ 編集 ]

おめでとう
[ 2012/01/29 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/934-484ce932







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア