F











Vita・PS3版 『FF10』はリメイクではなくHDリマスター 他

<雑記>

ソウルキャリバー5をプレイ中。ここ数日はほぼ一日中やってます。

ランクマをエツィオで10勝してシリアルキラー取れたので、あとは好きなキャラでD1ランクを
目指して対戦しまくっているのですがこれがまた全ッ然勝てませんのですよ…!
E1までなら負けてもポイントが少なからず貰えるのですが、Dからは負けると減るんすわ…
なんとかD5までは上がれたんですが、みなさん強すぎです…アホほど負けてポイントは減る一方で。
10回に1回勝てるか勝てないかぐらいの勝率です。正直泣けてきます。コントローラー壊しそう。
その分1回勝てたときの喜びが凄まじいですけどね、思わずヨッシャアアアアとか叫びますから。

初心者はランクマなんてやらずにオフやグロコロで遊んでんだろうなぁ…ランクマはガチ勢ばかりや…
まぁ自分は2や3とプレイしてきてるので初心者っていうのもなんですが、プレイしたの何年も前だし。
お気に入りだったキャラが大分リストラされてるしなぁ、タリム消すわザサラ消すわドン判すぎる。
ランダムで流派変わるキャラが3体もいるしストーリークソ短いし今作は手抜きと思われても仕方ない。

オフではクイックバトルを頑張ってるんですが、A~BランクのCPUが超反応すぎて笑えてくる。
特にAランクの連中は死ぬほど強くて調整ミスってんじゃないかと思いたくなるほど理不尽に強い。
トロフィー取るにはコイツら全員に勝つ必要があるのか…!?くせぇ!無理ゲーくせぇ!ウエッ!




<気になったの>

[ゲーム]

“PlayStation Network”アカウントの名称が“Sony Entertainment Network”アカウントへ変更
これからはPSNじゃなくてSENか

「あの娘のハートを狙い撃ち」 PS3ぎゃる☆がん先行体験会 羞恥プレイ気味
これはハズい

【App通信】『なめこ栽培キット』に恋の季節到来!? 『怒首領蜂大往生』『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』など新作アプリも紹介
大往生出るのか、安いし買おうかな

ついにPSVITA『シェルノサージュ』のイオンちゃんと会話をすることに成功した人が出現

KONAMIの新作「NeverDead」のファーストインプレッションを掲載。煮ても焼いても死なない主人公が活躍する,エッジの利いたアクションゲーム

股間が熱くなるな… PSP「フォトカノ」 パンツだから恥ずかしいもん!
完全にエロゲーやが

「ソウルキャリバー�」のキャラクリのレベルが高すぎるwwww ◆その他小ネタ集
ピッコロの人と当たったけどかなり強くてボコボコにされたわw
ダクソのソラールとか作ってる人もいて面白かった。みんなクオリティ高いなぁ

発売はいつ? 「『グランド・セフト・オート5』の開発は順調に進行中」
今年は出ないと思うけどな、来年の初頭ぐらいなのではと思う。

PSVita・PS3版 『FF10』はリマスターであることが海外で確認される
常識的に考えてリメイクはないだろ…

23時間以上ゲームやりすぎで死亡・・・台湾のネットカフェで誰も気がつかず
23時間ぐらいで死ぬもんなのか、それとも毎日やってたからなのか

ギャルゲーとか一切やったことない俺に
そう言えば純粋なギャルゲーて意外とやったことないな…エロゲなら嗜む程度にやってるが。
うたわれとひぐらしが好きです

日本語字幕付き動画 - Prototype 2 開発日記
早く米アマあたりで予約したいんだが未だに限定版の情報とかないなこれ

[その他]

【声優】悠木碧さんが「東京エンカウント」に出演し、杉田智和さんにマジビンタwwww
これは職権濫用だろ…!?

【マジキチ】チンコにはめた指輪が抜けなくなった男「盗まれるのを恐れたからはめた」

2chで見つけた叙述トリックコピペ
これはおもろい

「お一人様ですか?」←一番厨二病っぽく返した奴が優勝

はちまで記事投稿時間以前のコメントが確認される
スクリプトかなんかの可能性は十分あるだろうね、毎回やってるとしたらすごい労力だけど。
でも多分①が有力なんじゃないかと思う







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/02/05] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/938-a4bef7e7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア