F











須田ゲー新作『ロリポップチェーンソー』はCERO D版とCERO Z版の2バージョンが出るみたい 他

<雑記>

今回はみなさんに重大なお知らせがございます。それは何かと言うと…





ついに新・太鼓の達人のどんポイントをMAXの135000点貯めて、全ての隠し要素を解禁しました!
証拠のウィンクどんちゃんアイコンです。

120207_taiko.jpg

稼働開始から随分とかかってしまいましたが、それ以上にいくら注ぎ込んでしまったかが気がかり。
ホーム台は100円3曲設定なので、1プレイで最大1500ポイント入るとして、90回以上プレイしたとして
9000円以上は使った計算になります。こんな熱心にゲーセン通い詰めたの中学生以来かな…

これからネットを通じた新曲や裏譜面の配信なども行われると思うので期待したいですね。
にしても太鼓やってると金銭感覚が狂うから困る…毎度のように300円~600円放出してたしなぁ…
筺体の仕様が変わって精度取りやすくなったし連打も面白いほど入るしで張り切っちゃいました。




<気になったの>

[ゲーム]

成熟したアユミのアクション!『Blades of Time』最新ショット
早急にくぎゅブレ1をプレイせねばな!

次世代機ではここまで進化?DirectXで描かれたSSS技術デモ映像が凄い
凄いのは分かったけどなぜにハゲのおっさんなのか。どうせなら可愛い女の子にしてくれよ。
あと無駄にBGMが壮大でワロタ

本日の一枚『森で剣を休める美しき女ドラゴンボーン』
完全に実写

『フォトカノ』作りこまれたパンツ!さらにブラジャーまで作られていることが判明!
完全にエロゲー

フォトカノのバットエンド怖えぇ~~~
アニメ化に期待やな

ポスタル様が今度こそ完全日本語版で復活だゼェ! 『ポスタル3【完全日本語版】』4月6日発売決定
キンタ・マウスパッドwこの特典はステキすぎるだろw

『新・光神話 パルテナの鏡』シングル&マルチで神器を集めてバトル! ARバトルで使えるARカードもランダムで6枚同梱
ランダムで6枚封入…全部で何種類あるんだろう?

「BioShock: Infinite」の結末は開発チームですら知らない、Ken Levine氏が明かす
初代越えくるか

乳首・陰毛・パンツ 『ソウルキャリバー5』のキャラクリがエロすぎる件wwwwwww
みんな発想が凄すぎてもはや意味が分からない…

須田剛一さん新作、『ロリポップチェーンソー』はCERO D版とCERO Z版の2バージョンが出るらしい
確かファミ通のインタビューで広い年齢層の人に遊んでもらいたいとか言ってた気がするけど、
だからDとZで分けたのか…?無論ですが僕はZ版を買わせていただきます。

「ソウルキャリバーV」に適したアーケードスティックは? Mad CatzとHORIから登場した4製品を比べてみた
スティック使用のガチ勢恐い

スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるwwwwww
こういう外人さんとかのヲタ部屋に興味がある人におすすめの本→OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS

『アクセルワールド』PS3とPSPでゲーム化決定! & Vita『シェルノサージュ』でイオンちゃんの水着イベントあり!?
この手のラノベ原作がPS3とPSPでマルチとか珍しいな

ゲーム→アニメ化は地雷
成功してるのもあるけどね

【中ボス戦限定】最高のバトルBGMは?
>そもそも中ボスの定義って何?







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/02/07] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>Dさん
乙アリです。はいキオつけます
[ 2012/02/12 15:48 ] [ 編集 ]

乙で~す 
しかし無駄遣いに注意 
[ 2012/02/08 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/939-3a182a82







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア