F











PSVita向け新作『Call of Duty』は秋に登場予定らしい 他

<雑記>

バイナリードメインをプレイ中。
ハードモードで2周目をクリアしました。多少死にはしましたが思ったほどではなかったですね。

ハードをクリアするとベリーハードに位置するNO MERCYモードが解禁されました。
なので3周目をNO MERCYで開始。チャプター3まではなんとか詰まることなく進められました。
敵がかなり固い上に火力もハードより上がっているのでなかなか手応えがありますな。
後半はどうなることやら少し心配ですが、頑張ってクリアを目指したいと思います。

1周目で取り損ねたナノマシンを2周目ではさらに意識して集めていったのですが、
最後に確認したら8つも取り損ねていたという…マップの隅々までしゃぶる様に見て回ったのに…
どのゲームにも言えることですがほんと収集系はご勘弁願いたい。神経質なプレイをせざるを得ない。
3周目でもまた未コンプに終わったら情報出るまで待ってようかなと…セキュリティコムは全回収済み。

オンは運ゲー




<気になったの>

[ゲーム]

SCEA幹部: PS Vita用の新作『Call of Duty』は秋に登場
ジャイロを有効に活用した操作方法とかならいいと思うけど背面タッチはどう関わってくるんかね

『バイオハザード ORC』を使ったトーナメントが開催、約2時間半に亘る対戦ムービーが公開
まだ予約してないけどどうしようかな

Game*Sparkリサーチ『2周目以降から面白くなるゲーム』結果発表
デモンズはプラチナまでに12周クリアしましたが正直ダクソのがむずかったです…

女の子の「明かりを消して!」の声にガッチマンさんがハッスル! 『ダークネス2』発売記念イベントの模様をお届け

2012年3月発売予定の家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機ソフト一覧。『海賊無双』『Project mirai』他
デビルHDとサイレントヒルHDは予約済み。ワンピ無双はもうどうしようかこれ…

[AOU2012]音ゲー,ロボゲー,トイレゲー(!?)と,多彩なジャンルのタイトルが出展されたセガブースの主要タイトルをレポート
トイレッツはプレイしてみてぇわw

日本語字幕付き動画 - Far Cry 3 予告編
FarCry2やってみるか

戦闘機から飛び降りながら敵を撃って敵機を奪い取る超人プレイムービー
現実で実践するとなると、果たしてどこまで再現できるのか…

人殺しゲームって何が面白いの?

中古でしかゲーム買わない理由
安い。これに尽きる

エンディング後の物語を見たいゲームは?

宇宙開発だけじゃない! 「NASA」が開発したゲーム
NASAが本気で作った宇宙を題材にしたゲームが出たら遊んでみたい気もする。

[その他]

伝統芸能のプロが“東方”の曲を演奏 消えゆく日本文化、若者につなげ ニコニコ動画に“再生”の灯
ぜひ東方以外もやってほしいね

【閲覧注意】テレポーテーション恐ろしす 移動した先で串刺しに ((((゚Д゚;))))ガクブル
僕は瞬間移動よりも高速移動派

読んだ後の影響力がヤバい漫画
シグルイはやばい。今でもたまに読むと昔買った模造刀で虎眼流を試したくなる。

カーナビ「次の信号を無視してください」
そのうち人工知能搭載型のナビが出るかもナ

【閲覧注意】子供の頃の変な記憶
恐い内容(子供にとって)の番組観てて、コタツにもぐっても目をつぶっても映像が見えてたことが
あったがあれは今思えば残像かなんかだったんだろう







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/02/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/945-b07e704c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア