F











『サイレントヒル HDエディション』から『SH2』のプレイ動画が公開! 他

<雑記>

バイナリードメインをプレイ中。
NO MERCYモードで3周目を無事クリアしました。ハードに毛が生えた程度で意外とヌルかったです。
案の定ナノマシンは取り切れてなかったので4周目をEasyで開始しました。んでこれもクリアしました。

…あろうことかまた取り損ねてしまいました。ダンのナノマシンがあと1個だけだったのに…!
ショップで売ってる分は完璧に集めたと思うので、取り逃がしてるとしたらフィールドに
落ちてる分だと思うんですが…うーんどっかで見落としてるのかねぇ…悔しすぎる…

また取り逃がすのが恐くて5周目が始められないよ…




<気になったの>

[ゲーム]

『サイレントヒル HDエディション』からHD版『SH 2』のゲームプレイ映像が公開
ロードが少し気になるが思ったより綺麗

科学が起こる場所… Valve本社のスタジオツアー写真集!
モノホンのバルブが置いてあるんか

PC版『Alan Wake』が48時間で開発費を回収、Steamのセールス1位に

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない』店舗特典がエロすぎてやばい
完全にエロゲー

『ワンピース 海賊無双』の最新プロモーションビデオが公開
未だに迷ってるけど多分買っちゃうかもしれない

『魔女と百騎兵』の店舗特典イラスト公開!

『ロボティクス・ノーツ』6月28日発売決定!
限定版の内容が気になるな。ロボットのフィギュアとかだったら嬉しい

PS Vita版『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』は12キャラを追加して2012年秋発売! 世界大会の開催も決定
あとからPS3と360版にも追加版来るんだろうな…

Remedyのシリーズ最新作「Alan Wake: American Nightmare」のレビューが解禁、気になる仕上がりはどうか

PSVITA『シェルノサージュ』のキャスティ・リアノイトちゃんのイラストが公開。こっちもいいね・・・
攻略対象キャラあと何人増えるかな?

やはり、“おっぱい”か…「閃乱カグラ」9万本突破

【画像あり】PSのゲームのパッケージセンス良すぎwwwwwwww
今のはなんか印象に残るパッケージが少ない気はする

復活して欲しいゲームのシリーズ
バンカズ。もちろん64の路線で

[フィギュア・ホビー]

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ発売
ねんぷちだからと油断してるとすぐに置く場所がなくなるんだなこれが

ベンツの痛車まである「魔法少女まどか☆マギカ」の文化庁メディア芸術祭展示

現在予約受付中!『僕は友達が少ない』より、1/7スケール「三日月夜空」で遊んでみた!
ブリキ絵とアニメの中間ぽい顔で個人的にはちと微妙。てかこれ1/7だったのか…1/8だと思ってた

プロ・アマチュアを問わないモデラーの手による力作を一堂に 「fgショーケース vol.0」フォトレポート前編
プロ・アマチュアを問わないモデラーの手による力作を一堂に 「fgショーケース vol.0」フォトレポート後編
そう言えば昔fgに投稿してたことあったけど2回ぐらいでめんどくなってやめたな…






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/02/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/946-e9d87206







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア