F











PS3『ワンピース 海賊無双』のプレイアブルキャラは13人で確定か? 他

<雑記>

ようやくFallout: New Vegasの全DLCを攻略完了。
思い入れのあるゲームなので感慨深いです。フリーズ地獄に堪え抜いてきた甲斐がありました。

120227_fonv.jpg

最初にプレイしたのが2010年の11月5日なので約1年ちょっとに渡ってプレイしてきたことに。
DLC1弾と2弾のスパンが半年ほど空いてしまったのもありますが、結構長く遊んできましたね。
DLCはどれも楽しめましたが、やはり価格が1200円と高いのが痛い部分ではありました…
キリが良い1000円とかなら分かりますがこの200円は余計というか…頑張って欲しかったです汗

FO3はDLCがまだ未プレイなので、そのうち追加コンテンツパックを購入して遊んでみたいですね。




<気になったの>

[ゲーム]

海外サイトが選ぶ『最もグロテスクな表現が含まれているゲーム』TOP25
マンハンを超える倫理欠如ゲーはあるのだろうか

海外レビューひとまとめ『Asura's Wrath』
やっぱりQTE中心だったみたいだけど…

『The Last of Us』は典型的なヒーロー像を覆す-Joel役の声優がコメント
楽しみですな

『シェルノサージュ』新キャラ「キャス」ちゃんはお嬢さまでペッタンコでかわいい

NEWラブプラス、チラリと見えたあれ、白と黄色だけじゃなかった。

[海外ゲームニュース]地球を救えるのはシェパードだけ! 『マスエフェクト3』の燃える実写トレイラー
そのまま映画化できそうなクオリティだな

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新情報公開

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』でイオンが出会う子どもたちを紹介! 限定版『AGENT PACK』も同日に発売決定
キャスちゃんて攻略対象(?)じゃないっぽいが

Rocksteadyが「Batman」シリーズの今後に触れ、映画“ダークナイト ライジング”のゲーム化を行っていないと明言

「Dragon’s Dogma」を小林プロデューサーが解説。カプコン初のオープンワールドRPGのできはいかに
キャラクリがすごい楽しそうなので期待

どうしてこうなった・・・ 洋ゲーの台頭、和ゲーの衰退

【フラゲ】PS3『ワンピース海賊無双』 登場キャストが判明!
ガチでプレイアブル13人のみだったら泣く。DLCでもいいから追加に期待するか…

一番シナリオが優れたゲームを決めるとしたらさ

練習が必要なゲームってキモくね?
なめてんのか?

【Xbox感謝祭2012】1日100球まで! GHM新作『ディアボリカルピッチ』は大人も野球少年に戻れるピッチングアクション(動画あり)
プレイしたいけどキネクト必須だしなぁ







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/02/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/949-8032ff77







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア