F











『Prototype 2』の最新スクリーンショットが公開! 他

<雑記>

ワンピ無双をプレイ中。
メインログ取りあえずクリアしました。ボリューム的にはまぁこんなもんかという印象。
キャラがかなりカットされてて正直物足りなかったですね。頂上決戦とか特に…マルコは要るやろ…
原作の展開的に難しいのかもしれませんがもうちょい頑張って欲しかった部分が結構ありました。
インペルダウンは比較的他のステージより良かったかな、ダズが居なかったのが残念だったけど。
期待してた頂上決戦はなんだこりゃって感じでした。もうちょっとなんつーかこう…なんだこりゃ!

原作ファンとしてはいろいろ端折りまくりで残念でしたが、ゲームとしては楽しかったです。
でも随所で強要されるゴムゴム移動はマジでダルかった。ジャンプがないのもマイナス点か。
カメラもなんか微妙。敵にタゲってても視点が変わってどこにいるか分からなくなることも多々あり。

メインが終わったので次は各キャラでアナザーログを進めていこうかと思います。
ゾロが使いやすかったので先にクリアしましたが、なんかBASARAをやってるような感覚に…!
伊達さんと中の人が一緒というのもありますが、何気にモーションとかも似てるような気が…




<気になったの>

[ゲーム]

ヘリや戦車に立ち向かう!『Prototype 2』最新スクリーンショット
もう来月発売か楽しみだな。グラフィック思ったより良くなってるなぁ

海外レビューハイスコア 『Journey』
軒並み高評価やな

海外公式ブログが『最もプラチナトロフィーが獲得されたPS3タイトル』TOP10を発表
バイオ5とインファマスとアンチャだけプラチナ取ってた

シリーズ最新作となる『Assassin's Creed III』のスクリーンショットがリーク

『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ』「スゥ」がパンツ丸出しで子作りかわいい

カワイイねんどろいどたちの姿に心が癒されていく……そんな感覚を『ねんどろいど じぇねれ~しょん』で味わってみませんか?
ねんどろは好きだけどじぇねれ~しょんのはなんかちょっと違うんです…

「The Last of Us」のデモから直接撮影された新しいスクリーンショットが5枚公開
早く動いてるのがみたいですね

「GRAVITY DAZE」では“何も決めない”ことを貫きました――ディレクター外山圭一郎氏インタビュー

【魔改造】 PSVitaとアーケードスティックを繋げてみた
ゲーラボで見た

バイオハザードの疑問を書き込むと誰かが教えてくれるスレ
未だにG-ウィルスがなぜ"G"なのかが分からんので知ってる方がいらしたらぜひ教えていただきたい

通常戦闘BGMが神曲ってゲーム教えてくれ

Darksiders II プレビュー
日本はいつだっけか、まだ時期もなんも決まってなかったか

[アニメ・漫画]

「ギルティクラウン」が完全に化けた!! ここ最近おもしろすぐるwwwww
いろいろ言われてるけどぶっちゃけ今期で一番好きですわ

【まどか★マギカ】アクアプラスのカワタヒサシさんがほむほむ描いてくれたぞー!
カワタ先生グジョ!

『侵略!イカ娘』が函館とコラボ!イカ娘ガラナなどコラボ商品が発売
こうやって徐々にコラボから拡大していって侵略するお積もりですね

『To LOVEる ダークネス』第4巻もエロ満載。こだわりの修正も多数
今巻も安定したエロさでしたな

大人買いしても後悔しない読み応えのある漫画を教えろ
有名どころを挙げると火の鳥シリーズとハガレン、漂流教室とか






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/03/03] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/951-8b5c84fd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア