F











ちょっとしたお知らせ

今回から少し記事の形式を変えて更新していきたいと思います。

具体的には、今まで<雑記>、<気になったの>、<購入物>などの項目で区切って一つの記事に
収めていましたが、これからはそれぞれの項目ごとに一つの記事として更新していこうと思います。

なぜこのような形式に変更するのかと言いますと、カテゴリで分けた際に調べやすくするためです。
<雑記>とはしつつも内容がほとんどゲーム日記なので、それじゃあいっそ単独記事にしてしまえと。
もっと早くやっとけば良かったんだけどね…5年近くやってきて今更カテゴリの重要さに気付いたわ…

というわけなのでヨロシクお願いします。






[ 2012/03/13] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/956-77dce6dd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア