FC2ブログ
F











レッドシーズプロファイル -2プレイ目

レッドシーズプロファイルをプレイ中。
サイドミッションをこなしつつエピソード 2(前編)までクリア。

120317_red1.jpg 120317_red2.jpg

第2の殺人事件が起きて新たな展開を見せる章なのですが、なぜかこのエピソード2だけ前後編仕様。
新キャラも登場して今後の活躍が期待されますが、何か怪しげなオーラが出まくりですこのオッサン。

このゲーム、まだ序盤なのにやたらと無限武器が手に入ります。現在4つ所持。
と言ってもゲームバランスが崩壊するかと言えばそうでもなく、これでちょうど良い具合かも。
弾は有り余るほど手に入りますが、やはり無限武器があるのとないのとでは安心感が違いますね。

レッドシーズの基本的な敵は「シャドウ」と呼ばれるゾンビっぽい奴らで、これがまた固い固い。
意外と動きが早く、さらにヘッドショット以外の攻撃ではほとんど怯むことなく迫ってきます。
壁際に3,4人で追い詰められるとほぼ間違いなく攻撃を喰らうハメになるのが恐ろしいところ。

とあるサイドミッションで手に入る弾数無限のサブマシンガンは装弾数が360と多めで、
リロードも早いので重宝してます。弾数無限と言ってもリロードは必要なので下手したらアウトですが。
この辺は近接武器との使い分けが出来れば理想的なのでしょうけど、切り替えがモタつくと…

サイドミッションには車を改造してもらえるものもあり、加速力を上げたりスピードを上げたり
燃料タンクの容量を増やしたりなどが可能です。改造しないと車めっちゃ遅いですからな…
今ではターボかけて最高80kmくらい出るようにはなりましたが、今度は耐久度の低さが気になり。
ちょっとこすっただけでどんどんと耐久度が減っていき、最終的に0になるとゲームオーバーです。
さらにガソリンが0になっても車両損壊とかで給料から天引きされます。損壊してねーよ!




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/03/17] PS3 レッドシーズプロファイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/960-887439fb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア