F











レッドシーズプロファイル -3プレイ目

レッドシーズプロファイル中。
EP3のチャプター18「13回目の鐘」まで進めました。

120321_red1.jpg 120321_red2.jpg

結構マジメにやってるつもりなんですがなかなか進まないっすね。思ったよりボリュームあるかも。
無線機をやっと手に入れたので移動はすごい楽になりました。車移動は無駄に時間がかかります。

ストーリーはいよいよ後半に差し掛かってきた辺りだと思いますが、いやはや面白いですよこれは。
一本のサイコなサスペンス映画を観ているような感覚でグイグイと物語に引き込まれていきます。
登場人物がどいつもこいつも個性的なので、数が多いのに覚えやすいという点も評価したいですね。

ツイン・ピークスという海外ドラマがあったと思いますが、それにかなり近い作風かと思われます。
ていうか多分レッドシーズの元ネタなのかな…僕はまだ観ていないので詳しくは知りませんが…
設定とかがすごい似通ってるような…まぁ間違いなく影響は受けてるだろうなぁこれ。

病院にその辺のモブ女よりも明らかに可愛いナースさんがいてビビッた




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/03/21] PS3 レッドシーズプロファイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/965-cba0447a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア