F











『Prototype 2』の新トレーラーが公開でますます発売日が待ち遠しくなるな 他

<気になったの>

[ゲーム]

『Silent Hill HD Collection』で複数の不具合が報告、原作開発者のコメントも
どうしてこうなっちゃうの…HD化担当したのどこの会社だクソ

海外レビューハイスコア『新・光神話 パルテナの鏡』

『ロリポップチェーンソー』の作中に登場するスクールバスを実際に制作
海外PRすげぇなー

『新・光神話 パルテナの鏡』シャフトのアニメでパルテナのエロい入浴シーン!
やはりシャフト…分かってるな

NEWラブプラスのすれ違い通信で、47都道府県制覇! ただし独りで! ・・・ぇ?

プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』のオープニングムービーが完成――ジャケットも!【映像配信】
なかなかいい感じですなぁ

男だけど魔法少女になって本当によかったと思えるPSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』プレイレポを読んでよ!

続報:「Prototype 2」の魅力的な要素を紹介した新トレーラーが公開
ミサイル撥ね返す技かっけぇやべぇ…楽しみすぎる

巨大ボスとの戦闘など「Darksiders II」の新たなプレイ映像やボックスアート、スクリーンショットが公開

『ダークサイダーズ』開発者「Wii Uの描画力はXbox360、プレイステーション3と同じくらい」
次世代機なのに?

【速報】アークシステムワークスが贈る“アドベンチャーProject”第1弾「XBLAZE(仮)」,「ぶるれぼ」スペシャルステージで発表
Xブレードみたいなタイトルやな。アドベンチャーみたいだし期待しておこう

HORIの新作アーケードスティック「ファイティングエッジ」インタビュー。監修のプロゲーマーsako氏に聞くその狙いと,sako嫁ことakikiさんが明かすプロゲーマーの生態とは

とあるエ口ゲーを、50本大人買いした漢が登場

ギャルゲー層まで奪いつつある3DS
カグラが売れたのは予想外だったね

女性に人気のエロゲ
わたし男だけど参考にさせていただくわ

海外ゲーム誌が選ぶ「任天堂ハード歴代タイトル」TOP100! 1位 スーパーマリオギャラクシー 2

ゲーマガ最終号がひどすぎると話題に!
一応最終号なので記念に買うつもりです…

「麻枝准×やなぎなぎ」殺伐ニコ生!「終わりの惑星のlove song」TSで全曲試聴可!ABのゲームは並行してがんばっている
ABゲー企画生きてるのか?

Blades of Time 海外レビュー
面白そうだから多分いずれ買うと思う。レビューが低いのは関係ない

カプコン 「サバイバル・ホラー市場は極めて小さい」

ゲームで一番殺意を抱いたキャラはもちろん・・・

こいつがラスボスのほうが良かったんじゃね?っていう中ボス挙げてけ
龍見参の佐々木小次郎





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/03/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/968-e0639273







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア