F











デビルメイクライ HD -1プレイ目

悩んだ末に結局1→2→3SEの順でプレイしていくことに。
ぼちぼち進めてミッション18までクリア。

120328_dmc1.jpg 120328_dmc2.jpg

PS2初期のタイトルだしちょっと厳しいかなぁと思ってましたが割りと綺麗ですな。
一部のムービーがHDじゃなかったり画面比が4:3だったりするのが少し気になりましたが…

PS2でプレイしたときはあまりやり込んでおらず、イージーとノーマルで何周か回した程度なんですが、
今回は難易度系トロフィーがあるのでノーマル、ハード、DMDと3周はクリアする予定です。
シークレットミッションもPS2のときは出来そうなやつだけ頑張ってた記憶がありますが、
今回はもちろん全部クリアを目指します。今10個クリアしてるのであと2つですね。

コンプに関しては「エネミーファイルで敵のすべての情報をアンロックする」が鬼門かもしれない。
あとはDMDクリアぐらいですかねぇ、初代DMDは一番キツイと聞いたことがあるので…
デビルのことだから「すべてのミッションでSランクを達成する」とかありそうだったので
かなり身構えてたのですが、幸いにもそこまで鬼畜な項目はなかったので内心ホッとしてます…笑

やっぱシャドウは苦手だわ




↓クリックして頂けるとハゲになります
[ 2012/03/28] PS3 デビルメイクライ HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/971-b822d27d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア