F











ソニー次世代機のゲームはVitaで操作可能との噂 他

<気になったの>

[ゲーム]

Vita連動、市場参入時期、Cell廃止… ソニー次世代機の更なる噂
Vita側でPS4のゲームを表示してプレイ出来たりするんかな?

『Kinect Star Wars』の開発規模は200人以上からなる10チームで構成
すげぇ気合の入れようだな、フォースの導きがあるといいが

常時オンライン必須、Blu-ray、デュアルGPU搭載… 次世代Xboxの更なる噂
>あるソースは「2台のPCをテープで貼りあわせたかのよう」と指摘
・・・?

謎だらけのゲーム『orgarhythm(オルガリズム)』コンセプト・ムービーをイチ早くお届け【映像配信】

『アサシン クリードIII』公式サイトオープン、トレーラーの配信も!

エイプリルフール:Kinect対応を果たした「Assassin’s Creed」の過酷なプレイを収録したプロモーション映像
空気イスでワロタ

2011年のゲームソフト、ハード別売り上げ、メーカー別売り上げのまとめが完成。PS系列意外と頑張ってた
バンナム出しまくってるな…

繰り返される悲劇の中で1日限りのラブコメを。シリーズ最新作「コープスパーティー 2U」は一体どんな作品なのかを祁答院 慎氏に聞いた

PS3「Silent Hill(サイレントヒル) HDエディション」を語るスレ
三角のレイポシーン削除されてなくね???

「アーシャのアトリエ」のキャラが可愛すぎてこれはブヒれるwwwwwwww
左いいよね

冷静に考えたら一本道のゲームが批判されるのってなんでなんだ?

Sleeping Dogs プレビュー ~ 死の淵からの復活

任天堂ならHDゲームまともに作れるのかな?
任天堂がちょっと本気出せば一捻りされそう

ワンピース無双よりも売れそうな○○無双
ベルセルク無双は出てもいいと思うの

[アニメ・漫画]

第2期アニメ化決定記念! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」インタビュー
楽しみやわー、原作積んでる分早く読まんとなぁ

『めだかボックス』PVロングVer公開! 最後のオーラ判定
漫画は一応読んでるからアニメも観たい

『モーレツ宇宙海賊』ニコ生で1~12話一挙放送決定!
一挙は観るのしんどいな…12話で大体5時間くらいか…

お前らが面白いと思うバトルもののアニメ教えてくれ
DTBとスクライドはガチ




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/04/02] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/977-e4305c9c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア