F











サイレントヒル2 最期の詩 HD -3プレイ目

2周目をRebirthエンディングにてクリア。
個人的にはこのエンディングはあんまり…EDの曲は作中屈指のカッコよさなんですが。

120408_sh1.jpg 120408_sh2.jpg

アクションレベルはHARDにしていましたが、ホテルでの三角頭×2体戦が予想以上に鬼畜でした。
こんな速くなってんの!?ってぐらいに移動速度が速い上に体力もクソ高く、おまけに2体同時…
逃げ回りながらライフル撃ってても埒が明かないので、リスク承知の大鉈で迎撃しましたよええ…
ライフル&ハンドガンを用いた戦闘は持久戦になって非常にしんどいので大鉈があって助かりました。

あと難しかったと言えばボートですね。HARDのボート操作はもはや意味不明ですわ。なんだこりゃ。
ボート前でセーブしてデータは作ったので、満点挑戦に向けてみっちりと練習を積みたいと思います…
1回慣れてしまえば1分20秒以内に収めるのは容易だろうけど慣れるまでが大変だろうなぁ。

引き続き3周目を開始。アクションレベルは実験的な意味も込めて最低のビギナーにしてみました。
敵はほぼガン無視で資料館到達までに1時間半ぐらいかかったけどちょっと遅いかなこれじゃ…
満点クリアにはHARDかつ射殺と打殺で各75体以上は敵倒さないといけないし、3時間以内で
しかもダメージ500以上喰らわないことが必須条件ですからなぁ…まぁなんとかなるだろう、多分。

3周目はMariaエンディングを目指します。
夜の市街地でフリーズ出ましたね…なんかここは他に比べてやたらカクカクするような気がする…
満点攻略中に出ないことを祈るばかりであります。…まさか最大の敵はフリーズ…!?



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/04/08] PS3 サイレントヒル2 HD | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/982-cfc711ce


まとめteみた.【サイレントヒル2 最期の詩 HD -3プレイ目】

2周目をRebirthエンディングにてクリア。個人的にはこのエンディングはあんまり…EDの曲は作中屈指のカッさなんですが。アクションレベルはHARDにしていましたが、ホテルでの三角頭×2体戦が予想以上に鬼畜でした。こんなんの!?ってぐらいに移動速度が速い上に体力もク?...
[2012/04/09 02:50] URL まとめwoネタ速suru





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア