F











デビルメイクライ HD -4プレイ目

無事にハードモードでのクリアを達成。
3周目はDMD攻略に向けてノーマルでアイテム収拾をしていきます。

120420_dmc1.jpg

レッドオーブで購入できる分には上限がありますが、フィールドに落ちているのを拾う分には制限が
ないのでそれを利用して持てるだけ持ってからいざDMDに挑もうって寸法です。
もうね、アイテムでゴリ押しするしかないんですよ。攻撃力5倍とかマトモに相手してられっかよ!

あとついでなんで、この周回でエネミーファイルのコンプリートを目指そうかなと。
残りはシンサイズのクリティカルヒット、シャドウの銃撃トドメ、ネロアンジェロの幻影剣鎧、
ブレイドの水中体当たり、ナイトメアをナイトメアβで攻撃、ナイトメアのアミ攻撃の6つ。
もうほとんど埋まってるのでそれほど苦労せずに全アンロック出来そうです。やはり鬼門はDMDか…

アンタッチャブルとホーリーウォーターはそれぞれ20個は欲しいな…4周目も収拾行っとこうかな。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/04/20] PS3 デビルメイクライ HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/992-a6e94c98







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア