F











デビルメイクライ HD -5プレイ目

3周目、4周目とアイテム収集に当てて、いよいよ5周目はDMDモードに挑戦。
デビル18個、アンタ10個、ウォーター14個、イエローオーブは80個でスタート。

120422_dmc1.jpg 120422_dmc2.jpg

なんとかミッション8までクリアしましたが正直なめてました。ザコ敵のDT発動がかなりエグい。
攻撃力とか上がりまくりで結構えげつなかった。なるべくDT使われる前に対処すべしですな。
あと一部の戦闘に制限時間が設けられ、時間内に全滅させないと残りの敵がDT発動しやがります…

まぁいくら強くてもザコはザコなんでちょっと本気出せば割と余裕なので特に問題ないのですが、
ボス敵の攻撃力が馬鹿みたいにパワーアップしてる所為で、あのファントムでさえかなり苦戦した…
今のところボス戦で使ったアイテムはネロ1戦目でウォーター2個だけという。概ね順調です。
やっぱりアイテムはここぞって時に使って、可能な限り自分の手で倒したいですねボスは。

ちなみにエネミーファイルは3周目の時点で全項目コンプリート出来ました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/04/22] PS3 デビルメイクライ HD | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/994-12c6cce0


まとめteみた.【デビルメイクライ HD -5プレイ目】

3周目、4周目とアイテム収集に当てて、いよいよ5周目はDMDモ
[2012/04/22 04:35] URL まとめwoネタ速suru





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア